CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 『THE WAY YOU DECIDE』Tシャツ&タオル

『THE WAY YOU DECIDE』Tシャツ&タオル

Posted joe :2014.02.26
IMG_9519.jpg

祝!300リツイート記念!


3/6から販売開始のNEW グッズ!

『THE WAY YOU DECIDE』Tシャツ&タオルのデザイン画をUPしましたー!!


おっしゃれーーーっ!(^∇^)

今回のTシャツは最近のファジコンの流行りでもあるシンプル、Vネックでまとめてみました!!


早く着たいっ!!


¥2500!!


ちなみに、白ティシャツは汗をかくと、透けてかなりセクシーな感じになってしまうので、中にタンクトップを重ね着することをお勧めします(`_´)ゞ


そしてタオルの文字のバランス感ったらないですよね!!


思いっきりデザインを詰め込みまくってるのに、この安定感!!


驚きの吸水性!!(当社比)


¥1500!!


さぁ素晴らしいグッズ達!


私達の強力な武器ができました!


公開できてよかった!!w


リツイートにご協力いただいた皆様ありがとう(T_T)


僕なんかの為に携帯の電池や、パソコンの電気を使ってくれてありがとう!w


貴方たちが永遠に幸せでいれるように超祈っておきました!!(効果は3日程度です)


本当に嬉しくて、泣きそうでした。




でもね、




NEWグッズはまだまだこれだけじゃなかったりして。


Tシャツだってもう一種類、、、。



グフフ。



だからまだやりますよ!



ファジコンRTチャレンジ!!w


連日チャレンジして、画像をUPしていきます(^∇^)


あー早く見せたくてワクワク!!



なわけで、今日はこの辺で!


また明日ね♪( ´▽`)



超外のヤンキーうるさい☆w