CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ライブモンスター・アキ

ライブモンスター・アキ

Posted joe :2014.03.02
IMG_6488.jpg

いまーをいきーているー。

いまーをいきーているー。


拝啓アンジェラ・アキさま!


や ぁかったー(T ^ T)


凄い凄いオーラだった!!


生命力に満ち溢れてた!


生歌もハンパなし!!


さらに超明るくて、楽しくて、優しい!!


そして、あくなき向上心!!


しかも美人!!


同じ人間なのが申し訳ないくらいでしたw


この人は絶対世界で大活躍するなと感じましたよ☆


なのに、「ファジコンにカバーしてもらえて超嬉しかったー!」って言うてくれはったんや( T_T)


メッチャファンになっちゃったので、ファジコン一同、微力ながら超絶応援させて頂きます\(^o^)/


日本の誇り!!



さてさて、そんな中ファジコンは明日、お手伝いレコーディングの最終日です。


詳細はまた今度話すけど、凄く楽しいし、勉強になります(^_-)


なので、今日はちょっと短いけどこの辺で!


そんで、ライブがまた決まりましたので、是非チェックして、予定を空けちゃいましょうね(^∇^)w

JUON・JOEによる弾き語りライブ「GUITAROCKS」
http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry7881


これは、かなりの激レアライブですよ!?


最初で最後になるかもしれないし。w


一応ワンマンで、80人限定ですから、お早めにチケットゲットする事をお勧めします(^_^)v


その詳細はまた後日ゆっくりと!!



ほいじゃまた明日ねん♪(´ε` )


超たしかにあいはある☆