CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • レコーディング終了&下北沢まであと3日!

レコーディング終了&下北沢まであと3日!

Posted joe :2014.03.04
IMG_7646.jpg

いよほほい!!

こんばんは!

レコーディングのお手伝い終わったよ(^_-)

3日で11曲!!


プロのミュージシャンは曲を、一回聞いて、楽譜を見ただけでペロペロって弾けちゃう訳ですけどね、僕はそうはいきません。(お前はプロじゃねーのか)


だから自分でTAB譜と言う譜面を書いて、本番に挑む訳です!


期末テストみたいな3日間だった!w

結構チビシかったけど、充実してたな(T_T)


素敵で好きな音楽をやれてる時は、なんだって耐えられる!


4階だろうが、5階だろうが、ベースアンプ運びますよ!ジュオンと!(巻き添え)


凄く濃厚で、肉厚な時間でした!

呼んで頂いた大谷さん、○○○さん、心から感謝します!!


ありがとうございました(*^^*)


詳細はまた今度ね(^_-)



さぁーさぁーさぁー!


下北沢Gardenのワンマンまで後3日やで!!


大丈夫?

ちゃんとチケット買った?w


その日の事について、質問があった所をちょっと説明させてもらうね!


当日、GOODS先行物販を行います!

18:00-18:30  下北沢GARDEN B2Fにて!

先行物販では、DVD、受注パーカーお引渡を行います。

NEW GOODSは、開場してからお買い求めが可能です。

明日ホームページに三人が試着したNEW Tシャツの画像UPするから、チェックしてね!


いっぱい汗かいたら、風邪引かないように、NEWタオルで拭いて、NEW Tシャツに着替えて帰ろう(^◇^)


あぁ興奮するっ!!


平日とは思えないヤバい夜にするぜ!!w


最後の「THE ROCKSHOW 」
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/03/


お楽しみに(*^^*)


じゃまた明日!!



超早くあったかくなぁれ☆


p.s写真はツイッターの「ファジコンチャレンジ」でマッスルメイツが送ってくれた物。

僕はこうなりたくて頑張って来たんです!w

かっちょいー!!