CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • WOWOW NBA & SDD TOKYO MEETING

WOWOW NBA & SDD TOKYO MEETING

Posted joe :2014.03.08
IMG_0893.jpg

安西先生!!


今日はまず「THE WAY YOU DECIDE」をイメージソングとして使っていただいているWOWOW 「NBAバスケットボール」にゲストとして、呼んで頂き、「トレイルブレイザーズ vs マーベリック」 戦を観戦しました!

ナビゲーターの長澤さん、木村さんがチームや選手についてとてもわかりやすく教えてくださったので、いつもの何倍ものめり込んで観てしまいました!


そして、実況の近藤さんと、解説の中原さんの愛のあるフォローに感謝します!


めちゃくちゃいい試合で、スッゲー心が震えた(≧∇≦)!


両チーム、出てた全員好きになった!w


素晴らしい経験と、ハマるきっかけをいただき、ありがとうございました☆


でも僕らはほとんど現在のNBAの知識がなかったから、真剣に観てた人には
ご迷惑をかけてしまったと思います(*_*)

申し訳ありませんでした!



さて、その後は東京タワーに移動して、「SDD TOKYO MEETING@TOKYO TOWER」にて、アコースティックライブを行いました(^ー゜)


Twitterで「JUON's birthday サプライズ計画」を立てて本番に挑み、最後のラストの曲の前に、全員でバースデーソングを熱唱!!


大感動のなか、日本一高いライブコンサートは幕を閉じたのでした!


本当に新鮮で、でもアットホームで、超楽しかったね♪(´ε` )


呼んで頂いたFM OSAKAの皆様、東京タワーの皆様、集まってくれたマッスルメイツの皆様、ありがとうございました(^∇^)!!

またいつかやれたらいいねー(≧∇≦)


とにかく、飲酒運転は絶対にダメだぜ!!

そして飲んでなくても、絶対安全運転だぜ!!


皆が安全に過ごせますようにー(>人<;)


そんな感じで、ジュオン29歳のバースデーは濃厚で、愛に溢れた一日となりました!


今年の彼は何を見せてくれるのか、俺も楽しみです!


応援しようね!!w


それではまた明日!


超バスケがしたいです☆



P.S 4/9に下北沢441で行われるJUON.JOEの弾き語りライブ「GUITAROCKS」がそSOLD OUTになりました!


ありがとうございました(^O^☆♪