CONTACT

LIVE MONSTER JUJU

Posted joe :2014.03.10
IMG_9688.jpg

こんばんは!

LIVE MONSTER観ていただけました?


JUJUさんとマサさんの熱い共演!!


最高だったなぁ。


Hot Stuff大好きだから、生で聴けてテンションだだ上がりでした(^○^)


ご挨拶の時に頂いたJUJUさんの新しいCDは、マイカーでヘビーなローテーションで聴かせて頂いております!w


ありがとうございました(≧∇≦)!



そして、ベースを弾いているマサさんを客観的に観るのは久々だったんだけど。


かっこ良くて、誇らしくて、なんか涙が出てきました。


輝いてたし、超うまかった!

マサさんがベースを弾くと、マサさんのグルーヴになる。

グルーヴを支配してる。


凄かったなぁ(T_T)


勝手にですが「もっともっとら頑張れよ!」って背中を押された気がしました。


やるしかないね!!


やってやる!!


それではまた明日ね!


まだまだ寒いから風邪引かないように気をつけてね!


SATOKOはまた風邪引いたらしいけど(´・_・`)


みんなは気をつけてね!!w


おやすみなさい♪(´ε` )



超春よ来い☆