CONTACT

FAKE? VS ファジコン

Posted joe :2014.03.12
IMG_1267.jpg

今日もあっという間にこの時間。

最近日記を書いている記憶しかない。w

まぁ一日の事を思い出して書いてるわけだから、そりゃそうなんだけど(。-_-。)


でもね、もう日記を日記として書くのはやめたんだ。



無理だもん。w


自分の思い出を書いて行くだけならば、めんどくさいし、やってらんない。


だからこれはお手紙として書いてます。


あのセクシーギャルズや、あのボーイズ。

セクシーマダムや、ダイナマイトギャルズ、エロスを思い浮かべながら書くと、意外と続けられるんです。(知るか)


てなわけで、あんまりよくわからないので、次の話題に移ります。w


今日はFAKE?のKENさんとJUONと僕とでFM FUJIのラジオ番組に生出演してきました!


なんなんだろなー。


KENさんと一緒に居るとすごく落ち着く。w


そういうオーラの持ち主。

ラジオもあと3時間は余裕で喋れた!


本当にいい出会いが出来たのだと思います!!


嬉しい!


パーソナリティの間宮さんも素敵で面白かったし、あのまま駅前の居酒屋に行ったら、あと7時間は飲めたね。w

今度是非やりましょ!


とにかく本当に楽しかったです!


ありがとうございましたo(^▽^)o


そして、その「FAKE?×FUZZY CONTROL」の限定グッズが販売されます!(写真中、下)


このTシャツはマジでレアで、オシャレで、バッチリかっこいいよ!!


僕は買います(≧∇≦)!


んで、ライブの予定はこちら!

「FAKE?×FUZZY CONTROL 2マンLIVE」

3月30日(日)愛知県 RAD HALL
4月5日(土)大阪府 ESAKA MUSE
4月6日(日)東京都 新宿BLAZE



めちゃくちゃ楽しくなること間違いないので、是非ともお越しくださいね(^○^)

それではまた明日!!


超16時間くらい寝たい☆