CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 延岡バトロックス & 鹿児島

延岡バトロックス & 鹿児島

Posted joe :2014.03.16
IMG_5988.jpg

延岡フィーバー!!

2014.03.15
延岡 Little WEATHER KING「九州バトロックスTOUR'14」

四年振りの延岡。

わかっちゃいたけど、こんな素敵な日になるとはね。

対バンしてくれたGRASSHOPPERさん。

ゴリゴリでファンキーで最高!

あんなにミュージックマンのいいところを引き出してるベーシストはなかなかいないっす!

ないすチョッパー!!

また絶対一緒にやりましょうね(^ω^)

いつも本当にありがとうございます☆


そしてキョーヘーくんと、スタッフの皆さんと、コナミと延岡レイディース。

申し訳ないと思うくらいのおもてなしをしていただき、感謝の極みです(T ^ T)


ありがとうございました☆


そして、会いにきてくれた皆様、ありがとうございました☆


皆様のおかげです、激ヤバな演奏ができました!


我々大きくなって必ず帰って参ります!!


それまで皆様どうかお元気で(^O^☆♪


そして今日はこれ!


2014年3月16日(日)「Spring Ash!!! 2014」
場所:鹿児島SR HALL
OPEN 17:00 / START 17:30
チケット料金:¥2,500(D別)/オールスタンディング/整理番号付

出演:LEGO BIG MOEL/ BLUE ENCOUNT / オワリカラ / BUZZ THE BEARS / FOREST/FUZZY CONTROL

福岡で対バンしたブルエン、LEGOと再び対決!!

さらにオワリカラとBUZZとFORESTという強敵も現れました!


力いっぱい延岡を満喫してしまったジョーにゃんは迫り来るモンスターを倒す事ができるのでしょうか!?


今からでも間に合うので、是非一緒にモンスターと戦いましょう!w


それでは後ほど!


超リアルモンハン☆