CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 鹿児島スプリングアッシュ!!

鹿児島スプリングアッシュ!!

Posted joe :2014.03.17
IMG_0904.jpg

おはようごさいます!

ただいま岡山辺りを超絶安全爆走中です!

やってきました「Spring Ash!!!2014」

やばかったわー。

活きのいいのが揃ってましたわー。

リアルモンハンのつもりでロックモンスターを狩りに行ったんですけどね、強敵すぎてみんな大好きになっておめおめと帰ってきちゃいました!w

LEGO BIG MOEL、BLUE ENCOUNT 、オワリカラ 、BUZZ THE BEARS 、FORESTの皆々様!

素晴らしい音楽と刺激をありがとうございました(^O^☆♪

また是非ご一緒にライブがしたいので、誘ったら決して断らないでくださいね!w

鹿児島SR HALLの皆様、ありがとうございました☆

一緒にイベント盛り上げてくれたお客様、ありがとうございました☆

また行くからね!

待っててね(^∇^)!


そして恒例の「ジョーの語る背中」

左上)スタッフさんが作ってくれたボード!

右上)下書き

左中)完成

右中)本番中に消えてしまった部分を書き足してくれたブルエンvo田辺くんとブルエンbaツージー。w


下)そしてブルエンとファジコンでパシャリ。


本当は全員ととりたかったんだけど、タイミングが合わなくて残念なり。


次回は必ず一緒に写真をお願いするので、決して断らないでくださいね!w


それではまた!


超黒豚食べたかった☆