CONTACT

サヌキロック!!

Posted joe :2014.03.22
IMG_4151.jpg

さぬきーっ!!


楽しすぎたMbS×I♥RADIO 786「SANUKI ROCK COLOSSEUM」〜BUSTA CUP 5th round〜 

ジャンヌ特設ステージに遊びに来てくれたサヌキロッカーの皆様ありがとうっ!!

ダイブでもりあげてくれたサヌキダイバーの皆ありがとう!!

やっぱフェスはそうでないとね(≧∇≦)!


メチャクチャかっこいいバンドたくさんいたし、仲良しになった(こちら的には)バンドさんとバッタリあってハイタッチとか、写真とか、リアルに充実してました!w


来年も絶対でるよ!!


出してね!!w


出してくれなかったら、近くの公園で勝手にやるから見に来てね!


明日3/23は広島のMUSIC CUBE!

けどその前に今日は東海テレビ「X-MUSIC」の収録!!


情報によると今日お世話になる高校は女子が多めだとか(((o(*゜▽゜*)o)))


言って起きますが、私達からそういう発注をしているわけではないので、悪しからず!w


そいではまた明日!



超予期せぬ女子ラッシュ☆



P.S写真はLEGO BIG MOELのイケメンと、ヒトリエのナイスガイと、語る背中!!