CONTACT

広島MUSIC CUBE'14

Posted joe :2014.03.23
IMG_7529.jpg

広島ーっ!!

MUSIC CUBEに初参戦致しました(`_´)ゞ


あの激アツの時間帯に僕らを選んで見に来てくれたロッカーズの皆様、本当にありがとう!!

途中からだけど、入場規制もしっかり頂きました!


自分的な課題はたくさんあるけど、今日のこの30分は凄く濃厚で、熱かった。

ラーメンみたいでした!w


もう10年以上バンドやってるけど、フェス独特の、他のバンドやオーディエンスとの熱いぶつかり合いが、新鮮で楽しくて仕方なかった!!


ここで会わなければ一生会えなかった人もいるだろうし、これから一生の付き合いになる人もいるだろうし。


会えて良かった。


MUSIC CUBEのスタッフの皆様、Cabe-Beのスタッフの皆様、丁寧でスピーディーでハートフルな対応、メチャクチャ助かりました!ありがとうございます!


また必ず成長して広島にお邪魔しますので、その時はよろしくおねがいツカマツリモウシアゲタマワリマス!!(何語?)


それではまた!


超猛烈安全爆走つかまつり中☆