CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • なりきり選手権優秀賞発表!!

なりきり選手権優秀賞発表!!

Posted joe :2014.04.02
IMG_4017.jpg

みなさま、非常に、非常ーーにお待たせしました!!


「なりきりFUZZY CONTROL選手権」の優秀賞2名がついに決定いたしました!!


参加者の皆様には、すでに第一興商様からご連絡メールをさせていただいていると思いますが、第一興商参加賞として応募者全員にファジコングッズセットをプレゼント!


皆様素晴らしいクオリティだったので、全員に感謝を込めて贈らさせていただきます(^○^)!


本当にありがとう!!


そしてついに優秀賞の発表です!

選考にとても時間がかかりました。

技術、パフォーマンス、エンターテイメント、手間w。

ファジコン全員で総合的に考え、選ばれたのがこの二人!!



モッ☆TV様
「The way you decide」DRUMS
http://youtu.be/8wtW92Vhavc


馬リオ様
「The way you decide」GUITAR & BASS
http://youtu.be/6lSZd-uRnJg


ドンドンドンパフッパフッ!!


おめでとうございまーーす(((o(*゜▽゜*)o)))


モッ☆TV様は、もう普通にサトコでしょ!?w


テクニックも素晴らしいし、カメラアングルも絶妙でした!


馬リオ様は、ギターとベースの両方なりきるという必殺技を繰り出しました!

さすがです。

マンウィズに対抗出来るのはこの一味しか居ないと思っております!w

是非とももう少し演奏しやすい感じに頭を肉体改造し、全米デビューを目指していただきたいと思います!w


優秀賞のお2人には、なんとなんとー!!


2014年ファジコンライブパスポートをプレゼントしまーす(≧∇≦)!


2014年のファジコン「バトロックス」or「ワンマン」ライブならいつでも観れるのだ!


ファジコン太っ腹(>_<)


そこで写真もサインもハイタッチもしようぜ!


もちろん交通費と会場のドリンク代はお願いします!w


そんで、申し訳ないんですけど、この二人は info@fuzzycontrol.jp に住所、氏名、応募してくれたニックネームも記入してメールしてください!!


ニセモノはわかるから、めんどくさいから、やめてね!w


本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


皆様の心のこもったファジコン、めちゃくちゃ嬉しかったです!!


ありがとうございました☆


これからもファジコンらしい凄い曲たくさん作るから、たくさんコピーしてね(^ー゜)!


協力してくれた第一興商、ユニバーサルシグマの皆様、ありがとうございました☆


それではまた明日!!


超髪型変えたい☆