CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 福山雅治 & いいとも

福山雅治 & いいとも

Posted joe :2014.04.01
IMG_7267.jpg

こーうぃがっはーしーりーだっしーたらーー!!


まさか自分の人生で、チイ兄ちゃんに直接お会いすることが出来るなんて夢にも思わなかった俺の名前はジョー(>_<)


実際に会った感想聞きたい?


超強烈にいい男でした!!


福山さんに世の中の女性を全て取られたとしても、文句言わないと思うわーw


マサさんとのトークも面白すぎて、横で大爆笑してましたよ!

ご挨拶に行った時も気さくにお話していただいて、ジョー感激(T_T)


ありがとうございました☆



さて、「笑っていいとも」が終わっちゃいましたよ(;_;)


一日の中でさぁ、どのチャンネルつけてもテレビが全く面白くない時間ってあるじゃない?


12時はそれを感じなかったんだよね。


いいともあったから。


毎日1時間は楽しい事が保証されてた。w


絶大なる安心感だった。


そんで、今日のフィナーレで、ダウンタウンと、ウンナンと、とんねるず出て来てヤバかった。


「エクスペンダブルズ」みたいだった!w

それを実現出来たのはタモさんのおかげだし、なによりタモさんが楽しそうで嬉しかった!(お前は誰や)


いいともは、やっぱりタモさんが楽しそうにしてるのを観るのが楽しいんだなーって思いました。


お疲れ様でした!


一年間後くらいに復活してくださいね!w



それでは寝ます!


あ、4/1から増税って実はかなり壮大な嘘らしいよ!!


嘘だけどね!w



超8%☆