CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • インフェクシャス最終日!

インフェクシャス最終日!

Posted joe :2014.04.07
IMG_9045.jpg

FAKE?×FUZZY CONTROL「ROYAL INFECTIOUS TOUR」@東京

しゅうりょーー!!


あっと言う間に終わっちったーー(T_T)


怒涛すぎて楽屋では全然FAKE?の皆さんと絡めなかった(T_T)


でも絡みに行ってたら、楽しすぎて、確実にノドを潰して、歌えなくなってただろうにゃん。w


昨日KENさんと話したのだって、

K「JOEさ、ちょっと聞きたいんだけどさ、、、。」

J「うぇ?な、なんすか?(うげ、なんか叱られるのかな?)」

K「ファジコンって雨バンド??」

J「あ!はい!めっちゃ雨バンドですw デビューが6月の梅雨時期だったので、なんか盛大にやろうとすると必ず雨です!」

K「それって有名?」

J「ファンの方は皆感じてると思います!」

K「そうか、Thank you!」

J「おいーす!」


のみ!!w


やけに深刻な顔して聞いてきたから何かと思ったら。w

でも、KENさんは超晴れ男らしく、今回のツアーがことごとく雨だった事に対して、人知れずファジコンに敗北感を抱いていた事をMCでカミングアウトなさってました!w


みんなと少しずつしか話をしてないけど、みんなでイベント盛り上げて、ステージで自分の人生ぶつけ合ったから、地球で普通に修行する1000倍は近づけたと勝手に思ってます(^ー゜)


最高の出会いでした!!


そして、音楽は好き嫌いがあるし、流行りとかもあるけど、僕的には昨日の新宿BLAZEは日本一カッコいいライブ会場だったと思います!!

出演者も、お客様も、スタッフさんも、全てが輝いてた。

自分の中で細かく悩んでた事が全部吹っ飛んで、自信が出来た!


激烈ありがとうございました☆


またいつか、必ず(^_-)!!


それでは今日の「ROCK」なおメール!


------

ROCKな質問ですが、joeにゃんがLIVEの時にするちょー格好いいパフォーマンスはいつ考えているのでしょうか?
また、勝負パンツはどんな基準で選んでいるますか?(笑)

-----

パフォーマンスやMCはお風呂でボーッと考える事が 多いですねー。

それをいきなり本番で試すのが好き。(おい)

後は音に身を任せて踊ってます!


勝負パンツは「派手」「サイズ」「中身を想像させるデザイン」ですね!(うるせー)


メールありがとねー♪(´ε` )


それではまた!


超抜け殻☆


P.S今日の写真は説明いらないね。w

一番したの右はライブに遊びに来てくれたLOVEちゃん!