CONTACT

「GUITAROCKS」イヴ

Posted joe :2014.04.09
IMG_6554.jpg

深夜にお邪魔します!(am3:00)

いよいよ明日や。

ギタロックス!!


もう僕のやれる事は全てやった!

日本一(俺の中で)のギタリストJUON君にギター教わったから、きっと大丈夫!

後は明日ぶちかますのみ!


ジョーにゃんは新しい武器を手に入れて、消費税とともにレベルUPしたのら!!(微妙にブラック)


本番中は人がいっぱいでちょっと見にくいかも知れないけど、出来るだけ見やすくなる努力はしますので!僕の「キュートなお尻」に免じて許してね(>人<;)

皆様にもご協力をお願いするかも知れませんが、僕の「柔らかいけど、力入れたら硬くなるお尻」に免じてよろしくお願いしますね!

皆の評判次第では、またギタロックスやれるかも知れないから、イイと思ったらたくさん褒めてね!w



それでは今日の「ROCKなメール」を紹介します!


------

友達の誕生日に
ROCKなものをあげたいのですが何がいいてすか〜?

------

僕は仲のいい男友達にはだいたいアダルトグッズをプレゼントします!w


こちらも買うのに相当な勇気が要りますからねー。

そこで「こんなに恥ずかしい思いをしてまで君の誕生日をお祝いしたいんだ!」という誠意が見せられるわけです!(ほんまかいな)


でも、それがROCKなプレゼントと思ったことは一度もないです!(なら言うなや)


ROCKなプレゼント。


それはファジコンのCDやDVDやその他のグッズだと言う事が法律で決まっているのです!(嘘つけ)


参考になったかしら?(なるわけねーだろ)


それではまた明日ね!


超緊張MAX☆