CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 下北沢440「GUITAROCKS」

下北沢440「GUITAROCKS」

Posted joe :2014.04.10
IMG_3336.jpg

「GUITAROCKS」終了ー(≧∇≦)


お陰様で大成功!!


いやはや、マジで緊張したぁ〜(*_*)

こんなに心臓が痛くなるほど緊張したのは、「中3の徒競走」「人生初ライブ」「ファジコンオーディション」「兄ちゃんの結婚式の挨拶」くらいのもんやで。w

今日のリハなんて全然指が動かなくて、「体調悪いので入院してもいいですか?」って言いそうになったよね。


でも本番は超冷静になれました。

やっぱ今回は特殊な企画だから、来てくれてるのは、俺がお尻に「PARTY」ってタトゥーを彫っても笑ってハイタッチしてくれる方々ばかりだもんね!(ほんまかいな)

そんな皆様の顔を見せられたら落ち着くに決まってますよ!

めっちゃ安心しちゃった(T_T)


ジュオンも同じ事思ってたと思う。


彼、凄い楽しそうだったもんね!w


皆様本当にありがとう☆


楽しすぎてMCメチャクチャ喋っちゃった(>_<)


どっかんどっかんウケてたね!w

「ドリフ大爆笑のコントの後ろで聞こえる笑い声」と同じくらい楽しそうな笑い声がホールにこだましてました!w


一番ウケたのは、


「ファジコンってスーパー雨バンドなんですけどね、今日はメチャクチャ暖かくて春を感じますよね、、、あれ、、、て、事は、、、アイツかっ!?」


ってところ。w


今日は時期的にたまたま気持ちいい天気になっただけなんだけどさ。

きっと本当にたまたまなんだけどさ。

ここまで雨バンドだと、さすがに誰かを疑わずには居られないよね!w


な、わけで、アイツに雨女の疑惑がかかった所で最高の大笑いをいただきました!


あと、MC中にトイレに行く人をみて、


「あぁ、自分のトークがあるから、誰かがトイレに行くことが出来るんだ!なんだか嬉しい!マサさんの気持ちがわかった!」

って言った時もすごかったなぁ。

会場が揺らぐ程の大爆笑でした!w


なわけで、ほんとのほんとに楽しくて、スリリングで、音楽LOVEな夜でした!


またやろうね(^ω^)


そして下北沢440の皆様もありがとうございました☆


またよろしくお願いします!!


それでは今日の「ROCKなメール」です!

-------

とてもクールで冷めてる男性から「あま〜い言葉や態度」をしてもらうにはどうしたらいいですか?

わたしがもっとセクシーギャルズならロマンチ度高い言葉をくれたりするのでしょうか?

-------

なるほど。

マジレスすると、(マジレスって言いたいだけやろ)
甘い言葉や態度をとらないから「クールで冷めてる男性」なのではないでしょうか。w

その人にはその人なりの表現方法があります。

「クールで冷めてるけど、たまに赤ちゃん言葉で甘える人」とか「甘えまくってるけど、人前だと亭主関白の人」とか「この人には甘いけど、あの人には厳しい」とか。


なので、さらにマジレスすると、わかりません!!w

それは非常にハードルの高いことなのです!

男性が好きな女性のHな声を聞きたいのと同じくらい難しいことなのです!(やかましいわ)


それでは美しく解決した所でおやすみなさい(^◇^)


超アコギ☆