CONTACT

8%の破壊力!

Posted joe :2014.04.11
IMG_1646.jpg

ぞーぜい!!

おはようございます!

聞いてよ奥さん!!

昨日ね、100円ショップで500円の買い物をしたのよ。


そしたら「540円」って言われてさ、初めて消費税の高さを実感したよ((((;゜Д゜)))))))


10500円が10800円になっても、高いけど仕方ないよなーって、あんまり気にならなかった。


でも何故か540円はものすごく高く感じた!


FAKE?との2マンと、GUITAROCKSが終わって頭が冷静になったからかな?


超たけーよ(#`皿´) !!


もう俺は今日から何も買わないぞ!!


昔ナスビがやってた懸賞生活してやるのだ!!


なれない弾き語りで変な力が入ってしまったのか、昨日は全身筋肉痛で動けなかったので、色々世の中について考えてしまった一日でした(。-_-。)



さて気を取り直して、今日の「ROCKなおメール」です!

-------

ロックな相談があります!

わたしが働いてるとこのお客さんでファジコン好きな人がいて、ファジコンの話から仲良くなって連絡先交換したりするようになったんですけど。

話はするけど遊びにいったこととかはないんですけど。

その人はライブには来たことないみたいなんですが、ライブ誘っちゃっても大丈夫かなあ?
遊んだことないのにいきなりライブってどうなの!?
そこんとこ不安で誘う勇気がないです(>_<)

------

なるほどねー。

気持ちわかるわー。

僕はこう見えて自分から遊びに誘うのとかスーパー苦手です(*_*)

小さい頃は出来たんだけどねー。

なんで出来なくなるんだろうね?

「ほんまでっかTV」で教えてくれないかしら。w


まぁ僕の話は置いといて、多分、誘うのは自然な流れでいいと思いますよ!


まずはお酒でも飲みに行って、話をしてるうちにファジコンの話になって、ライブの話になって、じゃぁ今度ライブ一緒に行こうよ!みたいな。

僕だったらそうしますけど、いきなり誘っても別に変ではないと思います(^ー゜)


上手いこと誘い出して連れて来てね!!w

メールありがとう(^_−)−☆


それではまた!


超今日は寒いよ☆


P.S写真はお客様が作って見せてくれたスマホイヤホンジャック!

おつシャレ!