CONTACT

LEGOワンマン & BBBQ

Posted joe :2014.04.12
IMG_6326.jpg

昨日は久しぶりに寝るまで飲み倒してしまったじょ(>_<)


LEGO BIG morlのワンマンライブにお邪魔してファンと一緒に歌い、撮影が許されていたので写真を撮り、大満足で帰ってきました!w

http://ios.oorong.jp/legobigmorl/

イケメンだし、上手いし、曲のアレンジ超オシャレだし、最高でした(^O^)


しかし、あまりにいい男達すぎたので、このままでは僕に勝ち目は無い。


なので一大決心をしました!


明日、



8年ぶりに、



美容院に行きます。w


考えたら「1℃」の時美容院で切ってもらってない(*_*)

世界中のセクシーギャルズが思わず抱きついて、キスして、◯◯◯したくなる髪型にしてもらうんや!!w


どうなることやら(^ω^)

そんで、最高のライブを観た後は「季節外れのBBBQ(バルコニーバーベキュー)飲み会」。


まだちょっとだけ寒いけど、そんな中の焼肉とワインは格別でした(^ω^)


BBQセットと炭を常備しているあたり、いっちゃん流石です。w


そしてこれからブルーノマーズのライブを観に行ってきます!


楽しみ!!


遊んでばかりのように見えるかも知れませんが、この経験がミュージシャンとしての血となり、肉となるのです!


なので、遊べる時は徹底的に楽しみ、学んで行きたいと思うので、決して僕の事を叱らないように!w


んでは今日の「ROCKなおメール」ですら!


------
悩み聞いて〜。
うちの娘は、joeにゃんにゾッコンのもうすぐ12才の娘。
いつも学校の懇談に行くと、先生から◯◯(娘)は、たまに授業中に独りででニヤッとすごく嬉しそうに笑うから、『どないしたん?今先生何も楽しい事言うてないでー』って質問すると、うちの娘は『ちょっとjoeーにゃんの事考えててんかっこいいわぁ』と答えるらしく・・・
先生から、『授業聞かず独りで妄想の世界に入る時があります』と毎回、私が注意をされます。
プライスベートの時間は良いですが授業を聞かずjoeにゃんの事ばかり考えている娘。困ったもんです。どうしたら、授業に集中するのでしょうか?

◯◯ママより

------

全く困った子猫ちゃんですね!w


僕としては嬉しいので言えることはあまりないのですけど、その先生に「ジョーにゃんの事を考えるより面白い授業をしてください!」って言いたいですね!

だって僕達はファンの皆様を一分一秒でも多く楽しませるって事に人生をかけてますから(`_´)ゞ


でも。やっぱし、こんな世の中ですから、勉強もとても大事だよと、娘さんにお伝えください(^_−)−☆


8年後が楽しみです!(おいw)


それでは今日も美しく解決したところで失礼します!


超幕張乗り換えめんどくさい☆