CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • リフレクション!!

リフレクション!!

Posted joe :2014.04.17
IMG_6343.jpg

こんにちは!

実は私、一日お休みをいただき、温泉で体の調子を整えて参りました(`_´)ゞ


2014年が始まって3ヶ月強。

自分的に新しい事に挑戦しながら突っ走って来たので、一番ヤバイGUITAROCKSが終わったら行こうって思ってたんだ。


あんなにヤバイとは思わなかったけど(~_~;)


でもJUONの厳しい指導に頑張って付いて行ったから、ちゃんとFmが鳴るようになりました!w


そんなこんなで、指も、手首も、肩も、背中も、腰も、脳みそ、お肌も限界に来てたので、グニャングニャンになるまで温泉に浸かってやりましたよ!


まだボーっとしてるけど、リセット出来た気がします(*^^*)


今日からまた踏ん張って頑張ります(^◇^)!


では今日の「ROCKなおメール」

------

こんばんは。
以前ZIP-FM「ROCKS」で睡魔撃退法を教えてもらったものです!笑

一昨日から新学年でクラス替えがあったのですが、自分から話しかけに行くと言う上等テクニックを持ち合わせていない私は(←人見知りですね)
微妙に1人になっている気がします...
JOEにゃんならこんな時どうしますか?
初めて対バンするバンドの方とかと、自分から話せますか?

P.S.
高2のくせにJOEにゃんとかいって
すいません(´-`)

------


なるほどね!

気持ちが痛すぎる程分かります。激痛。w

俺も人見知りMAXです。

というか、何を話したらいいのか分からないから、中々話しかけられないって方が多かったかも。

最近は自分の事を人見知りって思わないようにして、とにかくしっかり挨拶するようにしてます!

そしたら自然に次の話に繋がるようになって来た気がするよ!


でも、高校はやっぱり友達いた方が楽しいからね、自分のやりやすい方法で、やりやすいタイミングで、無理しないで、ちょろっと近くの人に話かけてみてちょ!!


それではまた明日!


あ!!


今日からうちのSATOKOが花澤香菜さんのライブでドラム叩くお!!


頑張れサトコ(^O^)/!


皆も応援よろしくね!!



超満腹☆


P.S写真は刈谷北高校のロックスチューデント達!!

素敵な笑顔やね!



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)