CONTACT

HY & ラババン#3

Posted joe :2014.05.04
IMG_0104.jpg

こんばんわ!

今日のLIVE MONSTERはHY!!


バイト先の皆とカラオケ行った時に、女の子達がAM11:00を歌っていて、それがHYを知ったきっかけでした!


今思うと、バイト先の女の子達とカラオケ行ってるとか、かなりのリア充でしたねー。w


うらやましい。w


あの時もっと勇気があったなら、、、。


そんな青春時代を彩ったHYのAM11:00を演奏出来ることになるとは(T_T)


うれぴぃ。


HYの皆さんはとてもギャグセンスが高く、トーク中横で爆笑してました!w


楽しくて、ハートフルで、純粋な、「沖縄の土地そのもの」みたいな素敵な方々でした!


なので歌もスーっと心の中に入ってきて、感動しまくりちよこ(T ^ T)

そんで更にNEWアルバム「GLOCAL」をいただいてしまいました!


覚えてカラオケで女の子達に歌って充実したいと思います!w


ありがとうございました☆


ふんじゃばまた明日ー!


超いーやーさーさー☆


p.sラババン第三弾は「ROCKSラバーバンド」!

待望の「太くて形が面白いタイプ」です!w

これは素敵っ!

自慢できるっ!


是非ゲトーンしてね(^ー゜)



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/