CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • LOOSELY & 豊橋THC PHAT CAMP

LOOSELY & 豊橋THC PHAT CAMP

Posted joe :2014.05.04
IMG_0825.jpg

花が咲いたら
迎えにいくよ
頑張れ

LOOSELY「花」
http://youtu.be/K0LI1q3E_Lg


豊橋THC PHAT CAMPやってまいりました(^O^)

LOOSELYと本っ当ーに久しぶりの対バン!!


僕が大好きな「花」を演奏してくれて(僕の為ではないw)、聴いたら涙が出てきました。


お互いのステージで自分達の人生をぶつけ合って、それだけで会えなかった数年間が一瞬で埋まるような気がする。


本当に嬉しかった!!


また一緒にやろうね!


ありがとうございました(≧∇≦)☆


他の出演者の皆様も、メッチャいかついタトゥー入ってて、「こわっ」って思ったけど、話をしたら優しくて、地元豊橋と友人、家族を愛する素敵な音楽家でした!


「そんなに怖くしなくていいのに」って思ったのも事実。w


でも、よく考えたら俺もそうだよなって思ったのも事実。w


人は見かけによらないけど、最初は見た目でしか判断は出来ないのも事実。


でも自分自身でそのギャップを楽しんでるのも事実。


だからね、結局はライブが素晴らしければいいんです!

ステージで輝ければそれでいいのです!


コワモテ最高!!w


てなわけで、本当に楽しくて、ピースフルで、フレンドリーで、クリーンな音楽イベントでした!


是非また来年も呼んで下さいねー(^з^)-☆


それではまた明日!



超豊橋カレーうどん最強☆



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月11日(日)
仙台enn 2nd/OPEN 17:30 START 18:00
☆LAID BACK OCEANとの2マンになります。

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/