CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • バトロックス仙台!

バトロックス仙台!

Posted joe :2014.05.12
IMG_0224.jpg

ブッフバルト!!

昨日起きたのが7:50。

んで、今この日記を書き始めたのが4:22。


なんだかなー。


めちゃくちゃ濃厚な一日を過ごしたのに、そんなに覚えてない。w


かろうじて思い出すのは、

起きて

ガソリン入れて

サトコにあって

ジュオンにあって

かんちゃんにあって

マンウィズと、ブルエンと、清水翔太と、加藤ミリヤ聴いて

ハイエースの走行距離が77777kmになって

テンションMAXになって

サービスエリアで生姜焼きたべて

仙台enn2ndについて

荷物搬入して

ennのスタッフの皆さんがいい人そのもので

リハーサルの準備して

LBOの方々が到着して

テンションMAXでリハをして

必要以上にアドリブ入れてみたりして

ちょっと時間押しちゃって

謝って

LBOのリハーサル観てたらNEWグッズが届いて

NEWグッズをひとしきり身につけて

テンションMAXになって

100円ショップに買い物に行って

サトコにグッズの説明を書いてもらって

物販作って

間に合わなくてお客さんと鉢合わせて

でもそんなに「きゃージョーにゃーん!!」ってならなくて

でも普通に和気あいあい楽しくて

LBOのライブを袖から観て

色んなことがあったけど、また一緒にライブを出来ているのが凄く嬉しくて

テンションMAXになって

軽めの準備運動して

髪型が中々決まらなくてイライラして

LBOのLIVEが終わって

みんなとハイタッチして

ファジコンライブの準備して

楽屋戻ったらお腹が減って、眠くなって

頭がボーってなって

SEが鳴って

3人で気合い入れして

ステージに出て

皆が居て

テンションMAXになってbr />
楽しくて

ハッチャケて

汗かきまくって

フラフラになって

皆が超喜んでる顔を見て

めっちゃパワー貰って

テンションMAXになってbr />
蘇って

最高な気分でライブが終わって

LBOの皆とハイタッチして

着替えて

機材を片付けて

ハイエースに積み込んで

待っててくれたお客様とお話ししたり、写真撮ったり、あんな事や、こんな事や、イケナイ事などをして

テンションMAXになって

お世話になったennとGIPの皆様に挨拶をして

帰りのSAでLBOと一緒に牛タンを食べて

テンションMAXになって

寝て


かんちゃんと別れて

ジュオンと別れて

サトコと別れて

ハイボールを飲んで居ます。w


メッチャ濃厚だし、覚えとるやんけ( ;´Д`)

一日で7回テンションMAXになっていると言う事が明らかになりましたね。w


なにはともあれ、バトロックス仙台に来てくれた皆様、本当にありがとうございました☆


幸せな時間だったね(^з^)-☆

また8月に行くからね!!


またイケナイ事しようね!!w


それでは今日はこの辺で!


超ヒザにキテる☆w


p.s写真は仙台のセクシーギャルズから頂いたCOOKIE IN A JAR。

器用だなぁ。

ありがとうー(^ー゜)☆



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」5月再スタート!

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/