CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ウルフルズ の LIVE MONSTER

ウルフルズ の LIVE MONSTER

Posted joe :2014.05.14
IMG_3254.jpg

めーーっちゃかっこよかった(T ^ T)!!


この前ブルーノマーズのライブを観て、「人生最高のライブだった!」って言ったけど。


もうそういう事言うのやめよう。


ウルフルズ最高だったもん。w


なんであんなにカッコいいんだろう?


技術がどうとか、パフォーマンスがどうとか、楽曲どうとか、歌詞がどうとか、ボーカルがどうとか、ベースがどうとか、ギターがどうとか、ドラムがどうとか、そういうことじゃなく。


いや、逆に全て引っくるめてだけど。


とにかく、どんな巡り合わせか分からないけど、その場所に居ることが出来て、本当によかった。


つまり、生きてきて良かった。


そう思わせてくれた。


どうしたらああいう風になれるのか。


答えもゴールもない目標を諦めずに追い続けた結果、いつの間にか辿り着くのかも知れない。


そんな簡単じゃないだろうけど。w


頑張ろ。



それではまた!


超ガッツだぜ☆



最新ライヴ情報「バトロックスTOUR 」開催中!!

◯2014年5月16日(金)
高松 DIME/OPEN 18:30 START 19:00

◯2014年5月17日(土)
山口rise LIVE SHUNAN/OPEN 17:30 START18:00

◯2014年5月18日(日)
名古屋 ell.FITS ALL/OPEN 17:30 START18:00

詳しくはhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/05/

※各プレイガイドにてチケット発売中です!
会場によってはチケットが残り僅かなところもございます。
お早めにチケットをお買い求め下さい!

★チケットご購入は、ファジコンHPトップの「バトロックス」画像をクリック!
(直接、ローソンチケット購入ページにアクセス可能)

http://www.fuzzycontrol.jp/