CONTACT

flumpoolのLIVE MONSTER

Posted joe :2014.06.02

おはよろれいひぃ(^◇^)


日々の努力が実り、体脂肪率が1%減った俺の名前はジョー。(もっと頑張れや)


32年間生きて、なんとなく分かって来たんだけど、「ひぃー!くるしー!」ってなるくらい頑張らないとステップアップって出来ないんだね!


「頑張る」って言っても、苦しくなる手前でやめちゃって次の日以降に持ち越すこととか結構あるじゃない?


それだとダメなんだってやっと気づきました。w


楽し過ぎて苦しく感じない時が素晴らしいんだけどね!

モンスターハンターとか!w


ダイエットとか、自分の得意以外の事とかって、歳を取れば取るほどステップアップは大変になる。


そりゃそうだ。

老いて行くんだから、現状維持ですら大変だし、無理しないようになるから。


なんとなく楽な痩せ方とか、上手くやるコツとかを考えてしまうからね。


だけどちょっと「苦しい」を超えるくらいやると、結果が必ず付いて来るんだね!


やっぱり生物は苦しい環境に対応するように出来てるんだね!w


でも、それによって身体を壊したりしたら大変なので、ほどほどにね。w


さて、flumpool!!

「一年で武道館やったけど、自分の力じゃない気がした。」って。


順風満帆に見えた彼らも複雑な思いがあったんですね(T ^ T)


わかるわー。


僕らもオープニングアクトやフェスなどで、大きな会場で演奏させていただいた事があるけれど、自分達で全てを成し遂げた感は無いものね。


それを考えてたら、「そもそも自分だけで何かを成し遂げられることってあるのかな?」って思ってしまった。


無い。よね。


自分の出来る事、仕事を全うする事は出来るだろうけども、人を相手にする時点で、誰の力も借りないで大きい事なんか出来ないんだなぁ。


「歯車になりたくない!」ってはみ出してみてもさ。

どうしたって歯車なんですよね。

歯車が周りに何も無い所で回っても、何も繋がらない。

だったら、割り切って、もっと頑丈で、他の歯車の力をもっと伝えられる素晴らしい歯車になるしかないのかな。


これが夢の無い話に聞こえるか、夢の話に聞こえるかは貴方次第です。w


脱線してしまったけど、flumpoolはイケメンで、礼儀正しくて、曲も歌も良くって素晴らしい方々でした!


アルバム交換していただいちゃってありがとうございました(^_−)−☆


早速練習してカラオケに行きたいと思います!!w


それではまた!


超今日は有酸素運動、腹筋☆


最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/