CONTACT

鍋&ベース

Posted joe :2014.06.03
IMG_4132.jpg

こんにちんちん(^◇^)

あっっついっ(;´Д`A


六月ってこんなんでしたっけ??


チビシー!!


なので昨日スタミナ付けるために鍋しました。w


ミュージシャン友達の「うみちゃん(海野 勝久。スーパーサッカーのオープニングの曲とか作ってます。)」の家に、ミュージシャンや楽しい友達が集まって、大鍋セッション大会!!


鍋を食べながら、楽器について語りながら、最近コッチはどうなのよ(小指を立てながら)って語りながら、必ず誰かが楽器を弾いているって言う素敵な状況でした!


絶対苦情くると思う。w


昨日いたメンバーはちょっと難しい人と付き合う事が多いらしい。(詳しくは言えないけど)


その武勇伝で大爆笑。w


カナリ悲惨な話連発。


え?それ笑っていいの?って話もたくさん。


みんなそれぞれ何かしら背負って行きてますよね(*_*)


乗り越えて今頑張ってるから、その話が滑り知らずの面白い話になるんだろうね!

それに、不謹慎な話では無いってのも重要や。


蜜の味、ごちそうさまでした!w


それに一日中ベースの修行が出来た貴重な日でした(。-_-。)


またよろしくお願いしますね(^ー゜)☆



さてさて、とうとう明後日の6/5から稲葉さんのライブが始まりますね!


順調に仕上がって居るのかしら??

楽しみですねー(≧∇≦)


メンバーが他の場所で演奏してるの観るの好きなんだよね。


ドキドキして、ハラハラして、キュンとしてさ。


前回の応援グッズ持って盛り上げにいっちゃおうかな!?(やめろや)


んでさ、そのライブの最終日の次の日はファジコンワンマンですからね。


彼等はとてもハードだぜ。


身体を壊さず上手く行きますように!ガン( ゜д゜)ガレ


それでは打ち合わせに行って久しぶりに会ってきますね!


俺のこと覚えてるかしら?
w


超今日は腕立て&腹筋☆


最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/