CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 6/21セットリスト&モテ期

6/21セットリスト&モテ期

Posted joe :2014.06.04

おはようございマッカートニー(^_−)−☆


昨日は久しぶりに、ファジコンメンバー全員で打ち合わせしました!


サトコとは二週間くらい会って無かったのかな?


相変わらずでした。w


でも二人とも演奏はやばくなってるだろうなぁ。


ライブ楽しみだー(>_<)!


いっぱいビール飲も!!w



んで、ファジコン打ち合わせは6/21のセットリストについて話をしたんだけどね。


これはヤバイぜ。


「え?これ一日しかやらないの?バカなの?」って思っちゃうことうけあいです。w


俺は既に思っています。w


これは伝説になるね。


ここから始まるのかもしれない。


ファジコンのモテ期が来るのかもしれない!w


ご期待ください(^з^)-☆


「モテ期」と言えば、こんなおメール来てました!


------

こんにちは!
人は3度モテ期が来る。と言いますが、わたくしモテ期が来たのは3歳が最初で最後だと思われます(>_<)

ジョーにゃんは常にモテモテだとは思いますが最高にモテモテだったのはいつですか?

それとモテるために努力してることはありますか?

とはいえ、たくさんの人にモテるより、好きな人にモテる方がいいですよね〜!

来月のLIVEでジョーにゃんのモテモテぶりを確認させていただきますね!
楽しみ〜(*^◯^*)

-------

3歳が最後て。w


じゃ後2回来ますね(^ω^)

もしかしたら86歳の時とかにモテまくるかも知れないですよ!


辛抱強く行きましょう!w


僕は「オールウェイズモテ期」が理想であり、目標にしていますが、結局の所、一番それを感じたのは中学2.3年の時だと思います。w


廊下を歩いていると後ろから「ジョーせんぱーい!」と後輩の女子数人に黄色いお声をかけていただく事もありました。


それを恥ずかしいから聞こえないフリして歩いていたりしました。


少女マンガに出てきそうな、クールなキャラでした。(よく言い過ぎ)


サッカー部の練習でシュートをしたらどこからか「かっこいい〜っ」って聞こえて来たこともあります。


卒業式では学ランのボタンが全部なくなりました。


こうして思い出してみると、物凄くいい時代だったなぁ。


今すぐ戻りたい。w


あの時は「モテたい」って気持ちはそんなにありませんでした。


「好きな女性に振り向いて欲しい」って気持ちだけでした。


逆にそれが良かったのかも。


「モテたい!!」って強く考え出してからはパタッと、モテなくなりましたので。w


そんな感じです!!(雑)


モテなくても人を楽しませたり、幸せな気持ちにする事は出来るです。(カタコト)


いい事言えたのでこの辺で!w


メールありがとう♪( ´▽`)


そいではまたね!


超今日はマラソン&腹筋☆



最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/