CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜

Posted joe :2014.06.06
IMG_1526.jpg

むひょ!!


稲葉さんライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」の初日に行って来たじょ(≧∇≦)!


稲葉さんの歌を初めて生で聴かせていただきました。


ありゃ凄い(*_*)


CDやテレビで聴くのとはまた全然違います。


めちゃくちゃ上手いのは勿論、唯一無二の歌声。


ハンパじゃなかったっす(T ^ T)


こんな貴重なライブを体験をさせて頂けて、今まで以上にジュオンとサトコに頭が上がらなくなります!w


バンドも勢いがあって素敵でした!


デュラン君のギターかっこ良かったなぁ。

めっちゃ良い音してた!


ジュオンとデュラン。


このツインギターはヤバイ!!


なんとなく名前の感じも似てるし。w


んで、ネタバレになっちゃうからあんま言えないけど、サトコは稲葉さんライブならではの色んな事にチャレンジしてて、頑張ってて、オジサン感動しちゃいました。w


大島さんのキーボードも、コリーさんのベースも流石でした!


これは生で観て欲しいけど、ライブに行けない人も6/20のLIVE VIEWINGで是非チェックして欲しいっす!


映画館ならビールも飲めますしね(≧∇≦)



てか、雨ハンパなかったね。


稲葉さんも雨男なんだって!w


でもしょうがないよね。


6月にがっつりライブやろうとしてるんだから。w


最近だんだん理解してきた。


雪の時期と、雨の時期と、台風の時期と、期末テストの時期はライブしちゃダメって事。w


今真剣にファジコンのデビュー日を改ざんしようか検討中です(`_´)ゞ


変更になったらお知らせしますね!w



さてさて、そんな雨予報のなか行われる6/21の11周年記念ライブ。


そこで販売されるNEWグッズの情報とか知りたくないですか??


いや、知りたいはずです!


なので小出しにしちゃいます!


11周年記念グッズ第一段!!

「ファジコンスマホケース」


うぉーー!!


ついに!!


皆様からの圧力とも言える熱いご要望!!w


それにお答えして、ついに作っちゃいました甘栗!!


こちらiPhone5、5S用のスマホケースになっております!


デザインはまた改めて(-^艸^-)


今月は楽しいこといっぱいだね!


そいじゃまた!!


超今日は肩の筋肉☆



最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/