CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • AKB48とリンダリンダ

AKB48とリンダリンダ

Posted joe :2014.06.08

こんばんは!

今日はAKB48の総選挙でしたね!

特にアレってわけじゃないけど、もう世界水泳と同じ感覚で観ちゃいますよね。w

そして心から応援しちゃいます。

もう決まってるのに。w

てか、みんな思ったよりスーパー若いのね。

なのにスーパーしっかりした考えを持ってる。

「私がAKB48を守って行きます!」ってさ、相当な覚悟ないと言えないよね。

もう「一位になった人は国会議員になれる」とかしたほうが良いんじゃないかな?w

「俺が日本を守る!」って言ってる人見たことないもんね。


仕事してたからちょこっとずつしか見れなかったけど、「歌がうまい」とか、「演技が上手い」とか、「かわいい」とか、そういうことだけじゃ無い美しさがある。

写真には映らない

美しさがあるから


リンダリンダーーー
リンダリンダリンダーアー
リンダリンダーーー
リンダリンダリンダー
オーオーオー


まゆゆオメデトウ☆


てなわけで、今日は雨降ってたし、選挙が早い時間からやってたから、一歩も外にでなかった。

歩数96歩くらいかな?w

集中していい修行できた証拠です(^ー゜)

そんな一日だったので、異常に早かった(*_*)

気づいたらこの時間。(AM4:15)

最後に11周年記念グッズ第二弾を発表して早く寝よう!!w

それがこちら!!


「バトロボキーカバー」


ひゃっほーい!!

こちらもスマホケースに続きファジコン物販史上初!!

超かっこ可愛いデザインが出来ましたので、お楽しみに(^◇^)

画像はまた後日!


んで、明日はこれ!

2014/6/8 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送)

<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
<ゲスト> NEWS
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/

是非観てちょ(^з^)-☆


それではおやすみなさい!


超雨で走りに行けなくて辛い☆



最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/