CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • サマソニ & MBSラジオ

サマソニ & MBSラジオ

Posted joe :2014.06.24
IMG_7606.jpg

おはよー♪( ´▽`)

11周年記念ライブから早3日。

ライブでの戦いの傷(筋肉痛)がようやく癒えて来ました。

ここだけの話、ライブの前々日に気合い入れて追い込んで、走りすぎて、ジョーにゃんすでに筋肉痛でした。w

でもそのお陰でジュオンとサトコとならんでも3Dポッチャリにならず、自然に映ってたので、褒めてください!w

そして耳にキスしてください!(アホか)


最高な日に、最高な皆様と、最高なスタッフに助けられて、最高に気持ちよかった。

しかし面白いもので、反省点は尽きません(>_<)

時間が経つにつれ、次から次へと出てきます。

んで、思ったんだけど、

「反省点」=「宝物」なんだなって。

それを見つけられたってのは、自分がそこに対しての意識を高く持ててるから。

人に見つけて貰えた時はかなりラッキー。

その宝物の一つ一つを大切に出来るかどうかで、明日が全然変わってくる。

どんなに完璧に見える人でも反省点はあるんだろうし、それを突き詰めて行った先が「iPhone5」なんだろね!w


もちろんそこばっかり見てたらつまんないし、たまには自分を褒めてあげないと苦しいけど(*_*)

末っ子なわけだし。(知るか)

とにかく、今はそれをたくさん集めて磨いて行こうと思いました(^ω^)

100個集めたら1upとかしないかしら?w


てなわけで、こんな嬉しいニュースどーん!!

「SUMMER SONIC 2014」出演!!
日程:8 月17 日(日)

FUZZY CONTROLは8月17日(日)、TOKYO BEACH STAGEに出演します!!

★チケット購入方法、及びその他出演者情報などはSUMMER SONIC 2014特設サイトでご確認ください。
http://www.summersonic.com/2014/


んで、BEACH STAGEのメンツがこちら
http://www.summersonic.com/2014/lineup/

見つけた?

ヤヴァイんです(T_T)

僕が一緒にライブ出来たらと夢見てたバンドしか居ないんです!!

ぎゃわーー!うれぴぃ(((o(*゜▽゜*)o)))!!

ここにバンド名が載ってるだけで超幸せ。w

ですが、やるからには寿命を削るくらい全力で戦わなければ簡単にやられてしまいます。

全員「ラオウ」と思っていいです。

ラオウの弱点、募集中!w


それは嘘ですが、ちょっと、あり得ないくらい精力、、、

いや、生命力がみなぎっています(^O^☆♪


そして、ファジロスの皆様お待たせいたしました!

待望(?)のラジオが始まります!!

「FUZZY CONTROLのROCK with SUNDAY」 7月よりスタート!
MBSラジオ(1179HZ)
毎週日曜24:00〜24:30 オンエア !

毎週爆笑コントのオンパレードでお届けします!!(嘘つけ)

でも、そのくらいぶっ飛んだ面白い事が出来るといいな!

「明日から仕事だぁ。嫌だなぁ。」って思ってる人が、大爆笑して、次の日仕事場でラジオの話で盛り上がれちゃうような、そんなラジオになるなら、ち○ちん以外は全部出します!(出していらん。みえへんし。)

みんなたくさんメッセージ送ってね!

皆で最高のラジオつくろー(≧∇≦)


それではきょうはこの辺で!


超夏木マリさんめっちゃキレイ☆


p.s写真はマッスルメイツ(ファジコンファンの皆様)から頂いた、花、酒、チョコ。w

他にもたくさんたくさん愛をいただきました!

本当にありがとう(T ^ T)☆


最新ライヴ情報

●「シシド・カフカ presents SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL」
2014年7月2日(水)
場所:TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(Drink代 500円別)/オールスタンディング/整理番号付
出演:シシド・カフカ、FUZZY CONTROL
◯チケット一般発売中!!
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/07/

●「SHOUT!!! -初夏の変- 」
2014年7月3日(木)
場所:横浜F.A.D
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥3,000(税込/D代別)
出演:SEX MACHINEGUNS / FUZZY CONTROL / Cyntia / OPENING ACT : Victory

※一般チケット発売日:6月21日(土)

(プレイガイド)
ローソンチケット0570-084-003 (Lコード:74353)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:236-775)
イープラス http://www.eplus.jp

(問)H.I.P.:03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp

●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」出演

■日程 :2014年8月27日(wed)
■会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
■OPEN/START  後日発表
■前売り¥2500/ 当日券¥3000(1DRINK別)
※未就学児の入場は必ず保護者同伴上、保護者1名につき児童1名(5歳未満)のみ。

◯チケットご予約はこちらから
http://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/

(問)musicraze.ym@gmail.com (24時間受付)
MUSICRAZE公式ホームページ http://www.musicraze-japan.com