CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 横浜FAD & SEX MACHINEGUNS

横浜FAD & SEX MACHINEGUNS

Posted joe :2014.07.04
IMG_9184.jpg

ヘビーメタルシャウトー!!

ぎぃゃわーーーわーー!!!

、、、。


SEX MACHINEGUNS。

久々の対バンだったけど。

めっちゃ強い(T ^ T)

楽しすぎた!

車じゃなかったら6杯くらい飲んでたかも。w

いつもお声掛けして頂いて、本当に嬉しいです!!

アンチャンが声をかけてくれたら、地球の何処にいてもなるべく飛んで行きますので、また是非お願いしますっ(`_´)ゞ

対バンのCyntiaもvictoryも可愛くて、激しくて、美しくて、パワフルで、可愛くて、最高でした!!

声をかけてくれたら地球の何処に居ても飛んで行きますので、また是非お願いしますっ(`_´)ゞ(なるべくが抜けとる)


ありがとうございました☆

今回も女性の方とは写真を撮れなかったなぁ(´・_・`)

ジョーにゃんは異性に頼むの難しい!w

「えっ?この人エロい目であたしをみてるんじゃ?」って思われるの怖い。

でも女性をエロい目で見ない男なんていないし、そんな風になりたくない。

ギラギラするのさ!!

でも「えっ。この人ギラギラしてキモい。」って思われるの怖いから極力頼みません。w

面白いよねー人間って。

みんな同じ事を考えてても、それを言うか、言わないかで性格が変わって来ちゃうんだから。


な、わけで、今日もとても充実した刺激的で楽しい一日でした(≧∇≦)

ほいじゃまたね!

超みかんみかんみかん☆


p.sサトコが不在だった為、今日の別の写真を合成しました!w

最新ライブ情報

●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」出演

■日程 :2014年8月27日(wed)
■会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
■OPEN/START  後日発表
■前売り¥2500/ 当日券¥3000(1DRINK別)
※未就学児の入場は必ず保護者同伴上、保護者1名につき児童1名(5歳未満)のみ。

◯チケットご予約はこちらから
http://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/

(問)musicraze.ym@gmail.com (24時間受付)
MUSICRAZE公式ホームページ http://www.musicraze-japan.com