CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 写真コンテスト#3 & MBSラジオ

写真コンテスト#3 & MBSラジオ

Posted joe :2014.07.05
IMG_0925.jpg

「写真撮影コンテスト!〜ROAD OF THE KISHIN〜」#3

今日はJUON!!

いやーこのアゴのラインが美しすぎますね!w

シルエットも素晴らしい!

流石です!

男の俺でも「セクシーだなー」って思ってしまいました!w

ありがとうございました☆


自分達も知らない、自分達の良いところを一番見てくれてるのって、やっぱファンの皆さんだよね♪(´ε` )

今回たくさん送っていただいた写真を見ていて、本当にそう思いました!

いつもありがとう(T ^ T)


きっと、もっともっと良いところを見せられるから、これからもたくさん探してちょ(^_−)−☆

いつかは最終手段でジョーにゃんのヌード写真集も出るとか、出ないとか、んなわけねーだろとか、勝手にしろとか、、、。w


そんで、ついに、待望のラジオが始まります!!

「FUZZY CONTROLのROCK with SUNDAY」 MBSラジオ(1179HZ) 
毎週日曜24:00〜24:30 オンエア
*野球中継の影響で遅れる場合がございます。

【初回放送】
7月6日(日)生放送

(番組へのメールアドレス)
69@mbs1179.com
*初回は、生放送。応援メッセージどしどしお待ちしております!

日曜日の24時って事は、月曜日の0時だぜ!

きっと明日仕事や学校だから早く寝なきゃーって感じだと思うけどね。

そういう皆様に「面白かった!明日からガンバローっ!」って思って貰える様なラジオにして行きたい♪( ´▽`)

だから、無理にとは言いませんが、なるべく聴いていただきたく思ってござ候。w

生放送だし、超緊張して、台本と間違えてエロ小説読んじゃいそう!(一発退場)

聴ける皆様はお楽しみに!

聴けない皆様は、、。

なんか出来ないか考えますね!

頑張るけど出来なかったらごめんなさい(>_<)


それではおやすみなさい!


超お前にサンを救えるのか?☆


最新ライブ情報

●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」出演

■日程 :2014年8月27日(wed)
■会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
■OPEN/START  後日発表
■前売り¥2500/ 当日券¥3000(1DRINK別)
※未就学児の入場は必ず保護者同伴上、保護者1名につき児童1名(5歳未満)のみ。

◯チケットご予約はこちらから
http://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/

(問)musicraze.ym@gmail.com (24時間受付)
MUSICRAZE公式ホームページ http://www.musicraze-japan.com