CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • きゃりーぱみゅぱみゅ & 写真コンテスト#4 & MBSラジオ

きゃりーぱみゅぱみゅ & 写真コンテスト#4 & MBSラジオ

Posted joe :2014.07.07
IMG_7120.jpg

「写真撮影コンテスト!〜ROAD OF THE KISHIN〜」#4

今日は自分中心っ!w

スマホ画面とダブルで写ってるのがお気に入り!

ありがとうございました☆


そして、いまライブモンスターを観ながらラジオの気持ちを高めています!

ローリーさんの一瞬のインパクトったらないですね!w

きゃりーぱみゅぱみゅ可愛かったなー。

見た目ももちろんだけど、歌もMCもめっっちゃ一生懸命で、「がんばれ!がんばれーっ!」ってなる!

「オジさんが守ってあげたい!」ってなりました!w

曲はこう言ってはなんですけど、全部好き。w

孝三さんとヒューヒューいいながら、ノリノリでライブ見てました!w

仕事で行ってるのにたのしかったー(^ω^)w

ありかとうございました☆


さて、これMBSラジオ!!

はっちゃけて来ますねー(^_−)−☆


超きらキラkiller☆