CONTACT

写真コンテスト#6

Posted joe :2014.07.12
IMG_0207.jpg

「写真撮影コンテスト!〜ROAD OF THE KISHIN〜」#6

可愛らしく加工していただきました!

これを見ていると、とても「SWEET RAIN SWEET HOME」を演奏しているとは思えないですね。

JUONは一生懸命歌っているのに、、、。w

でも、まぁ、こんな事が出来るのは11周年だけなので、良しとしましょう!(11年目とは思えないの軽いノリ)

素敵な写真をありがとう☆


さてさて、 気を抜くと直ぐに明日になってしまう今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらずです♪( ´▽`)

変わった所と言えば、しばらくライブが無いので、少しヒゲを伸ばしています。w

お察しの通り、ネイマールの影響です。(知るか)

嘘です。

僕がネイマールになれないことなど、ネイマールが生まれる前から知っています。

ただ、知りたかった。

僕のヒゲはどこまで行けるのか。

ヒュージャックマンになれるのか?(生まれ変わっても無理)

今日で3日目でしたが、全然生えて来ません。w

このままだとヒュージャックマンになるまで2光年くらいかかります。(距離やん)

やはり僕にはヒゲは生えないのだ。

女性にちんち◯が無いように、僕にはヒゲは生えないのだ。

いや、まてよ。

あと一週間伸ばし続けたら、たちまち濃くなるかも知れない。

体も勝手にヒュージャックマンみたいにゴツくなれるかも知れない。

そんな事が世の中に溢れて居るのでは?

諦めずにあと10分頑張れ成し得た夢もあるかも知れない。

でもそんなのわかんないもんね。

誰にもこの先何がどうなるか全然わかんない。

そう思うと、無駄だと知りつつも試してみたくなりますね。w


さて、寝ます!


またねー(^◇^)


超頭の空き容量1MB弱☆
w