CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ドリリハ into the 佳境!!

ドリリハ into the 佳境!!

Posted joe :2014.08.09
IMG_5610.jpg

こんばんは!!

本当に時間が早い(*_*)

気を抜くと2秒で2日終わりますよ!

いや、マジで。

本当に怖い((((;゜Д゜)))))

だってもう8/9よ??

僕の中では誕生日からまだ4秒しかたってないもの!(ツッコミ1)

時間が足りない!

友達が貸してくれたエッチなビデオを観たくて、家族が寝静まるのを待っていた、あの無駄な時間を取り返したい!!(ツッコミ2)

でもその時は無駄と思って無かったから、無駄では無かったのかも知れない。

逆に今やっている事は、未来の自分から見れば、無駄なのかも知れない。

そんなの誰にもわからない。

明日何が起こるかもわからない。

お家を聞いてもわからない。

にゃんにゃんにゃにゃん。(ツッコミ3)

だとしたらですよ。

やっぱし今やりたいと思うことを精一杯やるしか無いのです。

今俺が一番やりたい事。

寝る!(ツッコミ4)


さて、うまく落ちた所で、インフォメーション!!

MBSラジオからこんなお知らせ!

「MBSラジオでは、ファジーコントロールのあの曲が聞きたいというリクエストを大募集!何故その曲か?と、メッセージも必ず添えて送って下さい。カヴァー曲でもOK!

69@mbs1179.com
まで送ってください!〆切は8/12(火)まで。

詳細はhttp://www.mbs1179.com/69/

ガンガンリクエストして、生歌聴いちゃいましょう(^◇^)!

ライブ情報を始め、その他のNEWSもバシバシUPされているので、HPのチェックは毎日朝、昼、晩、毎食後にお願いします(^∇^) http://www.fuzzycontrol.jp/


それではまた!

超ふんばり時のまったなし☆

p.s写真は「至急ミーティングだから急いで!」って言われて、怒られてクビになるんじゃないかと思い、死ぬほどビクビクしながら楽屋に入ったらチームドリの皆様がサプライズで誕生日のお祝いをしてくださった時の物!

悪いこと何もしてなかったけど、かんちゃんの名演技のせいで、マジでビビってたからスピーチでいつもの様な面白い事を一つも言えませんでした!(ツッコミ5)

皆様お忙しい中ありがとうございましたー(^_−)−☆


ツッコミ模範解答(ツッコミ6)
1.病院行け
2.アホや
3.無駄過ぎる
4.寝ろ
5.いつももダメやん
6.模範とか調子にのるな