CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • セクシースター降臨!!

セクシースター降臨!!

Posted joe :2014.08.11
IMG_5591.jpg

おばんは!!

台風、地震ヤバイっすね(*_*)

この国に住んでいるからには仕方のない事かも知れないけど。

いや、地球上の何処にいても100%安全ではないんだろうけど。

それに宇宙から見たら人間なんて超ちっぽけで、居なくなってもなんにも影響ないかもしれないけど。

誰も怪我して欲しくないです!

お気をつけあれ(`_´)ゞ


んで、いよいよこの人の登場です!

S+AKSのSEXY STARこと、KEITA!

誕生日プレゼントのファジコンタンクトップ(Lサイズ)を着てくれました♪( ´▽`)

てか、セクシースターて!

世の中にこれ以上の呼ばれ方ってあるのかな?

いや、ない!!w

史上最上級のキャッチコピーやで(>_<)

俺は父ちゃんの体の中にいる時からセクシースターをの称号を目指していたのに、KEITAに取られてしまった。

でも、KEITAにピッタリの言葉だ。

KEITAだから譲るのだ。

これ観て!

http://youtu.be/iIBT4Ntv35U

赤いジャケットで超セクスィー!!

注)シゲさんとイノッチの髪型にも注目。w

冗談抜きでかっこいいでしょう?

初めて会った時は、怖そうだし、よそよそしいし、黒かったので、近寄り難かったさ。

その時俺はスタッフとしてドリのツアーについて行かせて貰ってたし、自分に引け目もあったから尚更ね。

でも全くそんな事を気にせず、仕事の仲間として接してくれたデカイ男。

ロックでビックなハートのヒップホップセクシースターなのです!!

あんまり褒めすぎるとシゲさんがヤキモチ焼くのでこの辺で、、。w

セクシースターよ永遠に!!


超ケータ☆