CONTACT

イカフリ!!

Posted joe :2014.08.15
IMG_7819.jpg

おこんばんは(^ω^)

今日はね、10年以上ぶりに昔のバンド仲間のライブを観て来たよ!

細かく話すとものすごーく長くなるんだけどね。

「THE CATTLEFISH FRITTER」通称「イカフリ」http://www.ikafuri.com/

は、ファジコンに入る前のバンドのギターのオナ中(同じ中学)のテツオ(Gt.Vo)とリン(WoodBa)とカツヒコ(Dr)の3ピースバンドで、高校の時は三人でスーツ着てブライアンセッツァーのカヴァーをやったりしてて、メチャクチャ上手くて、かっこ良くて、僕らの目標だった。

町田のプレイハウスでイベントやったなー。

意外と200人くらい集まってましたね。w

そんで、俺が前のバンドを辞めたいって言って、解散したから、なんとなく連絡も取り辛くなって。

上手くやれなかったなー。

そんで、こっちはいきなりメジャーデビューが決まって、いきなり全国にCDが出ることになって、いきなり全く知らない世界に踏み込む事になって。

一つだけ、言っておきたいのは、ファジコンのオーディションを受けるために辞めたのではないです。

音楽を辞めようとしてた時に、本当に奇跡の様に来た話がファジコンなのです。


でも、バンドのメンバーともイカフリとも疎遠になっちゃった。

「あいつ、変わったなー」って言われてもしょうがないよね。

変わってしまったから。

どう連絡をとって良いか全く分からなかった。


でも、2年前くらいかな?

Twitterでテツオと繋がったのだ。

怒ってるんじゃないかってドキドキしたけど、凄く自然だった。

そこからお互いのライブに呼び合って、みたいな。

そして、今日やっと行けたってわけ(T ^ T)

イカフリはDrのカツヒコが脱退しちゃってたけど、新たに八百くんが加入して、ハッチャケてました!

俺のこと「自慢の友達」って言ってくれた(T . T)

その言葉、そっくりそのまま100倍返しだ!!

平日の夜なのにお客さんパンパンに入ってたし、最近観た誰よりも上手かったし、誰よりも一生懸命だったから、本当に嬉しかったし、誇らしかった!

凄く刺激を貰った!

凄くいい一日でした(T ^ T)


「頑張る貴方は美しい」


最後まで美しかった奴が成功者だ!

いつまでも頑張ろう!!


それではまた!


超イカ☆


p.s写真は気合い入れすぎてあんまり上手く写らなかった、ジョー(左)、リン(左中)、テツオ(右中)、八百くん(右)。w