CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 富山とやまトヤマTOYAMA ROCK音!!

富山とやまトヤマTOYAMA ROCK音!!

Posted joe :2014.09.05
IMG_3142.jpg

いろはす!!(富山のお水)

ファジコン富山初ライブ、無事に最強のまま幕を閉じました!(初めてだったんかいw)

もう、来年も絶対に来ることをここに誓います!w

オープニングアクトをやってくれたJ-TRASHすげーかっこ良かったし、死ぬほどナイスガイでした!

また是非一緒にやろうね(^ー゜)

たとえ君達がドカンと売れて、アリーナツアーをしていたとしても、一緒にやってね!w

ありがとうございました☆


そして、こんな僕らを呼んでくれて、最高のおもてなしをしてくれて、お寿司屋さんで「このバンドはちょー有名な人達ですよ!」って店長に言ってくれて、「そんな有名じゃないぞ!」って少し恥ずかしい思いをさせてくれて、ライブを盛り上げ、最後は一緒に歌ってくれたKENTAROと、KYOSUKE!!

本当にありがとう(*^◯^*)


11年頑張って来て良かったって心から思いました!!

富山最高ーぅ!!

バージンだったけど、気持ちよかったです!!(おい)

さらに、超歌の上手い、美しきお客様!!w

一生に一度しかない2014年9月5日を僕らにくれてありがとうm(__)m

一生皆さんの幸せを祈っています!

ありがとうございました☆


さあて、明日は福井でドリカムアタック25!!

今日の自分に負けない様なスゲーのを絞り出します(`_´)ゞ


それではまた!


超今日は人生最高の日☆