CONTACT

ラストBASS!!

Posted joe :2014.12.18
image1.JPG



ダビデ!!

こんにちは!

運勢が最低だと言われた2014年を最も味わい、苦しみ、楽しんでる男。

僕です。w

そんな激動の(個人的に)2014年も後残り13日!!

13日しかありません。

されど13日。

まだまだ行けます!!

ジックリ自分を見つめ直し、来年「はやぶさ2号」の如く飛び立ちたいと思っている次第でございます!(知るか)

現在ファジコンは制作活動に精を出し、血で血を洗う戦いを行っては川原で肩を組みながら寝転がるという日々を過ごしております(`_´)ゞ

今後の動向をお楽しみに!!


いやはや、ライブが無いと日記書くネタが無いのよ、マジで。w

早く車で移動して、サービスエリアでアメリカンドッグを食べ、会場に着いたら機材を搬入して、対バンに挨拶して、ベースの弦変えて、リハーサルして、準備運動して、ライブやって、物販でみんなに挨拶して、着替えて、機材片付けて、外でみんなと話して、打ち上げ行って、部屋で一人ハイボールを飲んで寝たいなぁ。(長)


来年たのしみやね(*^o^*)

今まで見たこと無い景色がたくさん見れる気がする!!


てなわけですが、今日はLIVE MONSTERで憧れのB'z様と遂に会うことが出来ましたよ(T ^ T)

やっぱカッコいい。

すげーカッコいい。

感無量でした!!


そしてBACK NAMBERもめっちゃ素敵な歌声で鳥肌物(>_<)!

また気合い入りました!

ありがとうございました☆


これで今年のLIVE MONSTERの収録も全て終了!!

つまり今年のBASSを弾く仕事も全て終了!!

一年ありがとうベースちゃん!!

来年はもっともっとセクシーな声で鳴いてもらえるようにテクを磨きますね!(なんかエロい)

それでは今日はこの辺で♪(´ε` )

寒いから、体調管理気をつけて!


超ライブしたい☆w