CONTACT

出だし好調!!

Posted joe :2015.01.09

srcこんばは!!

もう1月9日!!

ありえなーい(>_<)!

みんな元気??

僕はお正月をメッチャ満喫したわよ!

だから少し太ったし、疲れた。w

「満喫=全力」って事だからね。

お正月はメッチャ寝ようと思ってたけど、いざ時間が空くと、会いたい人、やりたい事、行きたい場所が次から次へと出てきてしまうのら。

無駄にネットサーフィンもしちゃうし。

特に大阪「USJ」からの名古屋「ピカイチ」からの静岡「さわやかゲンコツハンバーグ」の一泊二日ドライブツアーはやばかった。w

うまかった。w

やりたい事が全部出来たので、よいお正月だったぞん(^ー゜)!


さてさて2015年。

GUITAROCKS東京公演はお陰様でソールドアウトになったじょん(≧∇≦)!

あざすっ!

名古屋、大阪も残りわずかっ!

まだ予約してなーいって人はお早めに!!

http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8341

メールが返って来ないという場合は、こちらが送ったメールを受け取れない設定になっている可能性があります。

なので、予約から3日以内にメールが届いていない方は僕にtwitterで教えて下さいませ!

お手数かけて申し訳ないですが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


そしてそして、「ファジコン2015年パーカー」は予約の締め切りが1月15日になっております!!

http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8338

物販での販売はいたしませんので、この機会をお見逃しなく!

ヨロピコ!!


さて、湯船に浸かってゆっくり寝よう!

今年も元気で頑張ろうね♪(´ε` )

去年は獅子座の運勢が最下位で、確かに困難は多かったけど、凄く自分のパワーになった一年だった。

だから獅子座が11位の今年はもっと楽しいさ!w

おやすみなさい!


超まだおみくじ引いてない☆


p.s写真は今年の1枚目。SRCは惜しまれながらの無期限活動休止。w

また3人で走りたいなぁ(T ^ T)