CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ファジコン青春白書とGUITAROCKS

ファジコン青春白書とGUITAROCKS

Posted joe :2015.03.25

こんばんみょ!!


3月の、月末の、じょーにゃんです(^○^)!(どうでもいい)


今夜、24:40~「X-music」ファジコン青春白書の集大成「青春白書ロックパーティー」の後半が東海テレビで放送されます!!


学生ロックガイズとのノンストップセッション!


大きな感動と、楽器を演奏するという事の素晴らしさを感じる事が出来ると思います!


必ず必見です!w


http://tokai-tv.com/xmusic/


東海テレビの深夜枠の歴代最高視聴率を狙っていますので、必ず必見です!!w



さて、残り少ない電力で必死にフリック入力していますが、皆さんはどうですか?(どうって?)


この前機種変更しに行ったら、品切れで入荷待ちですって(*_*)


クソゥ。


携帯屋さんに携帯が無いという現実。


世の中は思ったほどうまく出来ていないのである。


そりゃそうだ。


世界一頭のいい人だって、俺がいつ携帯を買いに来るかなんてわからないのだからね。


だからもう今週末はギタロックスで盛り上がるしかないのです!(え?)


もうあと2回。


大阪、山口で終了ですからね!


次はいつできるかわからないから、死ぬほど楽しんで行きたいと思います(>_<)!


大阪は売り切れたけど、山口はまだちょっとだけ入れるみたいだから、お時間の合う人は是非♪(´ε` )!


http://www.fuzzycontrol.jp/live/



ほいじゃーまたね!!


超日曜日はライブモンスター最終回☆(涙)