CONTACT

GUITAROCKSとLIVE MONSTER

Posted joe :2015.03.30


おっはよーございまーす!


昨日の山口公演をもちまして、GUITAROCKSの全公演が終了しました(T ^ T)!

たくさんの方々の協力の元、大きなトラブルもなく、最高の形で終われた事を心より感謝しています!

スミレ大阪のロケーションはとんでもなかった。

あんなところでやったらモテちゃうよ!?

でも「モテて当然」という状況のプレッシャーが無かったと言ったら嘘になります。(うるせーよ)

それほどお客様の表情も、バックの景色も超素敵だったわけです!

そんな中、ジュオンが「今回のGUITAROCKSで一番良かった!」と感じたナイスなパフォーマンスが出来ました!

大阪でのGUITAROCKSはスミレで決まり!!w


からの山口。

BIG HIPはこれまた雰囲気が最高のライブバーで、以前ファジコンでも来たことがあるんだけどね。

GUITAROCKSでライブやるんだったらどんなとこがいいかなーって考えて、一番最初に思い浮かんだ場所がBIG HIPだったんです!

思った通り、バッチリはまりましたよ♪( ´▽`)

ご一緒させて頂いたシンガーソングライターの水本諭さんは、メッチャイケメンで、メッチャ声が素敵で、メッチャいい曲を作って歌う人でした!w

また是が非でも一緒にライブお願いしたいです!

サポートのタイチさんとワックンさんも素敵な方で、打ち上げも楽しかった!

山口最高!!

ファイナルが山口でよかったです!

ありがとうございました!!


そもそもGUITAROCKSは、僕が軽弾みな気持ちで言った「弾き語りしちゃう?」が始まりでした。

僕の中では、最初は路上ライブが目標でした。w

でもどうせやるなら、ちゃんとした場所(ライブハウスとか)でやろうぜって事になり、思っていた160倍のギターのクオリティが要求されました(*_*)

日本一のギターボーカルに厳しく教わったので、かなり成長したのではないかと思います!w

ありがとうジュオン軍曹☆w


んで、アコースティックライブなので、普段は中々行けない大人な雰囲気の場所を選ばせて頂きました。

どこも本当に素敵でしたね☆

そして各地のセクシーボーイズ&ギャルズの私服のセンスのチェックも出来ました。w

やっぱ普段のライブでは見れない感じの格好をされると萌えますね(≧∇≦)

キュインキュインしながらギター弾いてました!w

みんな最高!!

ありがとうございました(^_−)−☆


またいつか、絶対やりたいと思います!

軍曹にしごかれたこの経験を無駄にしない為にも!w

またいつか♪(´ε` )


さて、昨日はLIVE MONSTERの最終回でもありました。

大変お世話になり、勉強させて頂き、鍛えて頂きました。

そして、うちのボス(MASATO NAKAMURA)の底なしの知識と、話術に心底痺れました。

国宝だと思いました。

出演アーティストの方々も、とても楽しそうに自分の音楽を語られていて、素晴らしい番組だと思います!

参加出来て光栄でした!

皆様おつかれさまでした(T ^ T)☆


さぁ、お家に帰ろう。

予定では12時間。w

安全運転で頑張ります!


超GUITAROCKS最高☆


p.s写真一番下は打ち上げの最後の挨拶でとても楽しそうなジュオンと水本さんと私。