CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • SATOKO Diary:そして次回ライブは11月を守る会...

SATOKO Diary:そして次回ライブは11月を守る会...

Posted fc :2016.09.15
image
 
 image 

わたしだ。 

セッションライブ第4弾用意出来ましたぜ。 
その名も、 

SATOKOスーパーセッション vol4 
〜11月を守る会〜 

11月を守る会が発足してから早数年...ん...? 
(何年前に出来たか忘れた) 

わたしの仲間として日々を過ごされてる 
チンチロリンの方々の中では有名な会ですよね? 
ムロン、知っておりますわよね? 

にわかはいねーかぁー? 
(ナマハゲと同じテンションで) 

えええええええええええ∑(゚Д゚) 
ご、ご存じないのぉ!? 

本当にご存じないのぉ?!? 

ええええええええええええて∑(゚Д゚) 
(何故文字なのにこんなにうるさいの?) 

ダイジョウブよ、奥さん。 
わたしのブログを辿ればよいのです。 
こちら、 
2015年11月のブログをお読みになってみて。 

そして11月を守る会 

ね?わかったでしょう? 

そして演じきって! 
ずっと好きだったみたいにして! 
お願い! 
まるで去年も守ってたみたいにして! 

フムーしかし、 
2015年のブログを見ると、 
2013年、2014年のブログも載っているので、 
合計4本もブログを読まされて、 
すげー疲れるけどそれについてはすまないと思っている。 

すまない。 

でも、もし、この4本のブログを読みきったのなら、 
貴女の心は知るでしょう。 
11月を守る会に入りたいのかどうか! 

わたしも今読んで思い出したが、 
発足はどうやら2013年だったらしい。 
何気に続いているこの会。 

遂に! 
あ、遂に! 
会員証の発行と、 
イベントの開催に踏み切りました! 

それが、文化の日に行われる、 
第4弾のセッションライブなわけです。 
ブルースアレイってごはんおいしいんだー。 
だから秋っぽいコラボメニュー用意して、 
秋っぽい曲も用意して、待ってる。 

ちょっぴりおセンチな感じで待ってるからっ! 

チケット発売は21日の14時からだかんねっ! 

地方の方々もなるべく心配せず見れるように、 
時間を早めに設定しておいたよ。 
前回は途中で帰ってる子いて、 
チケット代払ってるのにかわいそうでさー(;_;) 
それと、 
休日しかライブみれないチンチロリンが、 
歯ぎしりしてプンスカプンしてくれたから、 
今回は休日、文化の日に開催致す。 

シクヨロ! 
(マサさんの真似) 

あ、そいで、毎回そーいやー、 
セトリが知りたいっていう知りたがり屋の 
おサルのジョージたちがいてくれるのよねー。 
(キュリアスジョージ知ってる?) 
だので、 
ここに記しておこう。 
セッション曲以外は、 
アーティストも記しておくぜ。 
9/12(mon)セットリスト 

1st 
1 pick up the pieces 
2 red boots 
3 St Dennis 
4 Today's song/Life is groove 
5 by the way/レッチリ 

2nd 
6 fire ball/fire horns 
7 念書/稲葉浩志 
8 I can't make you love me/Bonnie Raitt 
9 I am changing/Jennifer Hudson 
10うれしいたのしい大好き/dreams come true 

En 
Chicken 
モナリザ/FUZZY CONTROL 

まーこんなかんじでした。 
みんなの感想が聞けると、 
より良いライブに出来るので、 
ツイッターとかで感想ちょうだいね。 

てか、昔書いたブログとゆーか日記を久々に見たわー。 
なんつーか、 
わたしって、ずぅーーーっとブレずに、 
バカよね。笑 
この調子でずっと生きると思うとつらい。 
こんなんにいつも付き合ってくれて、 
本当ありがとうね。 

では、 
チケット発売は21日の14時からだかんねっ! 
(しつこい) 

シクヨロ! 

サトコ・オブ・カイチョー 

写真は昨日初めてフクロウカフェに行った様子と、 

新しいTシャツのデザインです。