CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • SATOKO Diary:そしてクラウドファンディング...

SATOKO Diary:そしてクラウドファンディング...

Posted fc :2016.09.22
わたしだ。 

クラウドファンディング、 
昨日突然始めたにも関わらず、 
一晩で目標達成させてもらって、 
本当に、本当に、本当に、 
もう、 
ホントゥーーーーにありがとうございます!! 
(床にめり込んだお尻) 
(いやそこは頭だろ!) 

本当みんなにお尻は下がらないし、 
頭が上がらないよぉう!(´Д` )(;_;) 
「ありがとう」にルートをつけて、 
無限にかけ算し続けてから、 
xとかyに置き換えて、 
足したり割ったりして、二乗したい! 
(お前、さては数学苦手だろ) 
今度一緒にごはん食べたら、 
洗い物はわたしがやるからね! 
(感謝の洗い物) 
それに、お風呂は先に入っていいよ! 
(その日って一体どんな状況?) 
そして、 
あなたが寝るまで肩をトントン叩かせてくれ! 
(添い寝したいほどの感謝) 

兎に角、 
ありがとう。 
この油田の如く溢れ出る感謝を、 
音楽や絵や言葉に変えて、 
極楽鳥の如く舞い踊るっ。 
(なんかうるさそうだからやめて) 

まだあと43日あるから、 
もし欲しいものあったら、是非、 
手に入れてね。 
ゆっくり楽しんでね。 
今回クラウドファンディングのおかげで、 
作りたかったグッズを色々作ることが出来そうで、本当に本当にうれしい。 
みんなが協力してくれると、 
俄然色んな事にチャレンジしやすくなるんだ。 
クラウドファンディングってアメリカで生まれたんだって。 
才能あるクリエイターを作るためのシステムなんですって。 
わたし、才能あるクリエイターかはわからないけど、 
ただ、 
みんなと一緒に毎日面白いことをやりたいの。 
(欲望がギタギタ) 

引き続きよろしくお願いします!!! 
(壁にめり込んだ頭) 
(いやそこは床だろ!) 

そんなわたし、 
今は花澤香菜ちゃんのリハの2日目であーる。 
昨日ヤキモキして、 
胸がチョードチドチして、 
寝らんなかったから、 
演奏がフワフワしておる。笑 
ぎゃんばるぞーぃ! 

花澤香菜ちゃんでしょ、徳ちゃんでしょ、 
あとまだ内緒の案件が4件ほどありまして、 
みんな大好きなお仕事だから、全部がんばっているから、なんだか、 
頭の中がスープ春雨みたいになっとる。 

今回の個展は史上最強にカオス(混沌)な中でやるから、 
まじでみんなの応援を糧にしてがんばんないと! 

うぉーーーー! 
萌えてきたーーーーー! 
(いやそこは燃えてきただろ!) 

では、リハの休憩終わりそうだから、 
とりあえずこの辺で! 

センキュウッ! 
(谷村新司さんのモノマネで) 

サトコ・オブ・クリエイター・?