CONTACT

あっ!そしてダバダ!

Posted satoko :13.02.02
あっ! わ、わたしだ、アゲイン! ドリの新曲のダバダについて言うのわすりてた! わすりてた! もーすでにドリ関連のいろんなところで大騒ぎかとは思いますが、 新潟産コシヒカリ一粒に7人...続きを読む>>

そして新潟、静岡、からのー、埼玉!

Posted satoko :13.02.02
セイ、ホー。 (ホー) わたしだ。 セイって言われたからって、なんでホーって言わなあかんねん! でもな、なんだかがんばってるし...。 ...、ホー。 なーんつってる日本人の...続きを読む>>

ジョーvsDABADA

Posted joe :13.02.01
こにちゃす(^○^) よく裁判のニュースで出てくる似顔絵が、リアルなタッチだけど全然似ていない事に気付いた今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 僕は元気です!! 元気過ぎ...続きを読む>>
12