CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsBIG BANGvsラルク

ジョーvsBIG BANGvsラルク

Posted joe :2012.05.28

こんばんは!


土日連続でビッグアーティストのライブを観に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


感想を一言で言うと、


「いい匂い」


でした。


アーティストの皆さんからまるで自分の所まで匂ってくるような男っぷり!!


カッコ良かったです(T ^ T)


もちろん女性ファンが多いのもあると思いますけど。笑


僕も100m先までフェロモンを飛ばせるような、そんな男でありたいと思う今日この頃なのであります( ̄^ ̄)ゞ


僕のフェロモンを感じた女性達は、突然トップレスになりたい衝動に襲われ、そのまま僕に抱きついてきてしまう。


僕は自分の上着を優しくその女性達に着せてあげる。


女性達は恋に落ちる。


そんな都合のいいシミュレーションをかれこれ56回はしてますが、これには難しい問題があります。


僕は一体何枚上着を着ておけばいいのか?


重ね着苦手なのに。(知るか)


なので、困っちゃうからトップレスにはならないで下さいね!(なるか)


ほいではまた明日から頑張ってイキマッショイ(^_−)!


おやすみなサランヘヨ(^з^)-☆