CONTACT

ジョーvs梅雨vs謝罪

Posted joe :2012.07.13
IMG_0982.jpg

ぽりーっす!!


スイカダイエットに続いてサクランボダイエットにも失敗した、貴方のいとしのジョーにゃんです!笑


諦めて真面目に運動する事にしましたよ。笑


しかしまぁジメジメしまくってますね( ;´Д`)


僕は健康の為になるべくエアコンは使わないようにしているのですが、この前昼間に外に出たら家の中より外が涼しいという「浦安の春巻先生」の様な状況に陥りました(゜д゜lll)


なので家では常に「超ウルトラスーパーデンジャラスクールビズ」を導入し、お尻をニキビの魔の手から救い出そうと言う運動が行われています。


でも暑い時は暑いので、無理しないでエアコンを上手く活用しなきゃな。


そんな風に考えています!


ちょっと自分で何を言ってるのかわからなくなってきましたが、これを消してしまうのは勿体無いので、そのまま行こうホトトギス。


話は変わりますが、僕以前diaryで「夏あたりに面白いことやるからね!」って言いましたよね?


その事についてですが、少々予定がズレてしまい、秋に面白いことが行われる事になりました(>_<)!


夏の予定をすべて僕の為に空けてくれて、なおかつ新しい水着と下着を購入し、心の準備万端だったプリティーガールの皆様ごめんね!!


ついでに男子もごめんね!!笑


僕が悪いんじゃないよ!


時が流れるのが早すぎるのが悪いんです!(お前が悪い)


ちゃんと決まってないのに皆を喜ばせたくてついつい先走って言っちゃった僕の可愛さに免じて許してプリーズ(^ー゜)!!


でもマジで秋からハッチャケるからお楽しみに(^_−)−☆


んでYouTubeドーン!


★「リクエストファイター2」その7「this word」

http://youtu.be/A7vB3qXSY98


いやー良い曲。笑


な、わけで、ジメジメ暑くて大変ですけれども、健康でいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


免疫力アップにはヨーグルトがいいってさ!!


ではおやすみなさい!




ちんたまにあーな☆


p.s写真は沖縄でやったスキューバダイビングの一コマ!


デージ綺麗。