CONTACT

ジョーvs新曲!!

Posted joe :2012.09.15

おっひるやーすみはウーキウーキウォッチング

あっちこっちそっちこっちフトモモー (変態か)


どーもこんにちは!


貴方のハートをくすぐってくすぐって、これでもかってくすぐって、やり過ぎて最後に嫌われてしまうのが怖いジョーにゃんどえす(`_´)ゞ


始まりましたね新曲試聴♪( ´▽`)


30秒という非常ーにもどかしい時間ですが。笑


早くフルで聴いてもらいたいーー(T ^ T)


皆様ご存じの通り、私末っ子なので、あんまり我慢が出来ない性分なのです。(全国の末っ子にあやまれ)



もう全部聴かせたいし、全部言っちゃいたいし、裸になりたい!!(それでか)



でも、この前ザ・キャプテンズの傷彦さんにタロット占いをしてもらった時、



「貴方は今年、少し賢くなるかもしれません。」



と真顔で言われたので、賢くなるしかナイチンゲール。(なってないじゃん)



なので、皆様には申し訳ないのですが、なんとかこれをオカズに10月1日まで頑張っていただければと思っています。(カタカナにするな)


よろしく哀愁。(マサさんが電話を切る時に必ず言うので、誰か注意してください。笑)



んで、セクハラ交換日記(セクシーハートフルラングエジ交換日記)の方ですが、昨日のライブが大成功だったyatchからお返事が来てますね!


「母性をくすぐられて牛乳が出た。」とか、スレスレだなぁ。



パンクだなぁ。笑



俺がもう一歩踏み入れられない領域に彼は居ますね。笑


もう二歩踏み入れたら憧れのマキシマムザ亮君の領域なんだけどね!



ウチはバンド内に女の子が居るからあそこまで行ける勇気が無いです。(向こうも居るぞ!)



んで、yatchはドライバーになりたかったのかー。


安全運転だし、パワーもあるから良いかもね!



今度頭に手ぬぐい巻いて吉幾三の「酒よ」を歌いながら運転する姿をYouTubeにUPしてもいい?笑



面白そう(^^)



ehiセクシー次長とnaoセクシー課長もスルーしないで教えてね♡


んで、ファジビッチ「みんなのうた」のMVの事ね!



今回ファジビッチで曲を作るってのが、急に決まって、もうジュルスケ(スケジュール)がカッツカツだったのです。



そこで、ジャケットを撮る時に、「ついでにBBQして、その様子をMVにしよう!」ってなった訳です!



んで、私近頃YouTubeの映像の編集をちまちまやっていたので、調子に乗って編集したいと申し出たのであります(`_´)ゞ



BBQと、レコーディングと、リハーサルのテープをほじくり返して、私が一番好きな6人の素の表情を切り出しました。



素敵な「思いでビデオ」になってます!笑



自分で200回以上観てます!



とても癒されるので、いつか皆様にフルで観てもらいたいなー(。-_-。)


てな感じですかね??


今回は次長課長の返事が来るまで質問はお預けね(^o^)


Who the Bitchブログ
http://wtb3.jugem.jp/


では昼メシを食べに行って来ます!!



超ハローグッバイ☆