CONTACT

ジョーvs結婚式

Posted joe :2012.09.20
IMG_0375.jpg

グッドイヴニング!!



今年の夏は一つもお尻にニキビが出来なかったチュラヒップ星野です!!



適度なエアコンの使用が功を奏しました(。-_-。)



皆様はどうですか?



僕は目からビームを出してお尻のニキビを消す事が出来るので、お尻のニキビで悩んでいるセクシーギャルズは一度僕に見せてくださいね!!



でもこれは非常に危険な技なので良い子は真似しないよーに!(するか)



んで、んでで、ついこの前、小学校一年生からの大親友の結婚式に行って参りました(>_<)



感動して号泣するかと思いきや、楽し過ぎて笑っぱなしでした。笑



嬉しかったなー。



口下手でシャイな奴だから、ちゃんと結婚出来るか心配だったけど、本当に良かったナリ(T_T)



おめでとう☆



さて、そんな僕ちゃんは結婚式で飲み過ぎた次の日から、ドリカムのリハーサルが始まりました!!



いやー。



毎度の事ながら大変ですよ。(>_<)



今回はリハーサル終わりでAKSに混じって筋トレもしているので、余計に。笑



なので、今度こそ痩せられる様な気がしてなりません!!



明日も頑張ろ(^_−)−☆



あっ!!



そう言えばファジビッチのライブに来る方に朗報です!!



なんとですね、



来場者全員にですね、



出演者11人(ファジ、ビッチ、AKS)のサインが入ったポスターをプレゼントしちゃいまーす!!



マジハンパなくない?



そんだけ観に来て欲しいって事ですよ!!笑



よろしくね♪(´ε` )



そいでは今日はこれでお休みなさい(^∇^)



ちんたまにあーな☆



P.S写真は結婚式とは全く関係ありません。笑


SATOKO30周年の記念写真です(^O^)