CONTACT

ジョーvs明日!

Posted joe :2012.09.30
IMG_3381.jpg

ちょえーぃっす!!



さぁ、明日は遂に「超ハローグッバイ」と「みんなのうた」の誕生日!!



そして我らがビッグダディこと「中村正人」の誕生日!!



いゃーめでたやめでたや(^ー゜)



マサさんのブログに度々僕の名前が登場して、言う事を聞かない問題児みたいになってますがね。笑


ドリブログ

http://blog.dctgarden.com/



言い訳させて頂くと、きっとマサさんが僕と同い年の時はもっともっと無茶して頑張ってたんだろうなと思うんです。



だから言う事を聞かないんじゃなくて、ダディの背中を見て育ってるんです!テヘペロ



あんなに頑張って生きている人を近くで見た事がないですから!


とても大きな目標なので、無茶させてください!!笑




長くなりましたが、「お誕生日おめでとうごさいます!」の言葉と変えさせて頂きます!m(_ _)m 敬具。



んで、いよいよ明日ですよーー配信ーー!!!



今まで散々CDを推奨してきた私達ですけどね。



ぶっちゃけ「レコードが廃止になります!」って言われたジェームス・ブラウンの様な心境です。(詳しくは知らないけど)



時の流れが色んな物を変えて行ってしまうけれど、僕等の音楽は絶対に止めたくない。



まだ家にパソコンがない人や、携帯で音楽を聴けない人も居るでしょう。



無くても全然生きていけるからね!



だからCDを作らないのは本当に苦しいし、ジェームス・ブラウンですけど、今は手探りで迷いながらも進もうと決めた次第ですございますので、是非とも100万ダウンロードをお願いします!(ちゃっかり)



話は変わりますが、yatchが元気そうでなにより!笑



サトコの日記に嫉妬していたようだが、心配ご無用!



貴方の日記も充分キテますから!!笑



自分のペースで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ



ん?



サトコの日記で思い出したけど、あいつ俺の悪口を替え歌にしてたな?(゜Д゜)



まったく。




どんだけ俺の事愛しちゃってんだよ!!(違うと思う)



まいったなぁ。



あいつも僕の100人の彼女の一人になりたいのかしら?(違うと思う)



でも、リーダーとしてここはビシッと言いますけど、バンド内恋愛は禁止だから、ごめんね!!(サトコ勝手にフラれるの巻)



んなわけで、yatchからの質問ですが、「ファジビッチグッズ」があるのかって?




ありますよ〜!!!



タオルもTシャツもー!!



我らが「いっちゃん」が6人のワガママを聞いてくださいましたよ(T ^ T)



そしてお互いの今までのグッズも並べてしまいますからね、まとめてどうぞ!!笑



では質問。



ライブハウスで飲むオススメドリンクは何ですか?


Who the Bitchブログ

http://wtb3.jugem.jp/



てなわけで、明日はYouTubeドーンもしますし、僕はこれから台風の影響で誰も居ない映画館でバイオハザードを観るし、楽しいことずくめだね!!笑



皆様にも楽しい10月1日でありますように(^_−)−☆



でも台風は気をつけて!!




ちんたまにあーな☆