CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして、リリースしたんですけども!

そして、リリースしたんですけども!

Posted satoko :2012.10.03

 
わたしだ!
(ケツにできたアセモをかき、ホシノのズボンでぬぐう)
 
もー、もー、もー!!!!
 
ね〜、ウシになっちゃうかもよ〜。
ってくらい、
新曲の感想をあちらこちらから聞きたい!!!
各方面からそういったものでしっちゃかめっちゃかにされたすぎる!
(止まらない願望)
 
めくるめく毎日が送りたい!
 
めくるめく!
って、結局めくるの?めくらないの?
 
メクルメク!
 
お、これを見て、今ふと回文を思いついた!
 
昆布の文庫!
 
(意味がわからないほど近ごろはよしとされている)
 
(そう信じている)
 
(でもどうかな?)
 
 
そんな私でも、ドリームズカムツルーの二人のうしろで
ドラムを叩いたりできちゃうのだから、
世の中って想像以上やで、これホンマ。 
 
 
毎日、練習に練習を重ねて、体はもうボロぞうきんのようだが、
人並みに免許の更新はせねばなるまい。
 
とゆーわけで、早起きして、行ってきました、免許の更新!
(唐突)
 
免許用の写真をとってくれるおばちゃんが、(平野レミ似)
とんだこだわり屋さんで、
 
「メガネ、もうちょい上よ!」
 
「姿勢がイマイチよ!」
 
「メガネ外せない?」
 
「もーちょい笑ってもいいんじゃない?」
 
などとわちゃわちゃ言われ、
彼女にとって最高のフォトグラフで免許を申請することに成功。
 
わし、仕事柄、写真は撮られ慣れていると思っていたが、
彼女の向上心がその上を要求してくるから、
今までにしたことない顔で写ってましたよ。
 
で、講習を受ける訳なんだけど、
指導してくれる赤ら顔のおじちゃんが、
他にもいっぱい人いるっつーのに、
15分間わしの目をそらさず見て話してくるから、
わしも精一杯、道路交通法に興味を示しているそぶりをしたけど、
90パーセントは、
なぜおじちゃんの顔が赤いのかに集中してしまって、許せん。
 
サーフィンでも行ったのかな?
それとも登山?高尾山?はたまたエベレスト?
 
健康でよろしい!
 
 
ふと見ると腕時計がGショック!
 
どこいっとったんや!
日焼け止めも塗らずに!
 
 
あ、また回文思いついた!
 
紺うんこ!
 
どおでもえーわー!!! 
 
 
いやー、久しぶりに、ついてこれない読者がいっぱいだ〜!
(いつもそう)
 
 
まーそんなこんなで、
無事に免許を更新し、
リハに行き、みーみーはいつだってかわいいなぁ。
歌うまいし、かわいいし。
おれ、みーちゃんすちー。
なんつって帰ってきて、今ですわい!
 
 
ホシノは相変わらず、
トドかセイウチのような具合で、筋トレにいそしみ、
わしを待たせた上に、ふったりしてくるので、許せん。
おれ、じょーちゃんちらーい。
 
しかし、心なしか、シャープなアザラシのようになった気がする。
 
あいつの行き着く先はどこなのか?
 
あいつ、一体、何エリオンになりたいのか?
創世の。
それとも、何ゲリヲンになりたいのか?
新世紀。
それとも何ダムに...(以下省略)
SEED...。
 
 
まー、あいつがどうなったとしても、
1万年と2000年前から愛してますとも!
 
 
そんなあいつに比べて、
じゅおん君はいい奴ですよ。
 
免許の更新で珍しくリハに化粧していったわしに、
気づいてくれるし。
おれ、じょんじょんすちー。
 
ミュージカルに出てた関係で最近の奴は金髪ですが、
奴ほど金髪が普通に見える人も珍しいですなぁ。
 
奴の音感がすごすぎて、
近ごろドリの現場では、
奴は、プロツールスならぬ、かまツールスと呼ばれているし。
 
 
ファジビッチのみんなのうたのPVでも、
奴のクレイジーさが充分に発揮されてるので、
もーすぐホシアザラシがフルでアップするらしいので、
お見逃しなく。
 
 
しゃてとぅ。(さてと)
今日は、どんな歌にしよっかな。笑
 
でもこれが定番化したら、
わし、タイヘン。笑
 
 
だので、次回だな。
 
 
今オアシス聴いてるけど、
わしも兄弟でかたよった音楽やりてーなぁ。
 
 
そんで、体育でゆーとこの、
休め!
のポーズでゆるりとうたいてぇなぁ。
 
 
ユニオンジャックの何かしらを身につけてさぁ。
 
 
そんで、兄弟喧嘩して、公演中止してぇなぁ。
 
 
意外とマジメな自分がイヤッ。
でもきらいじゃない。
 
 
てか、眠い!笑
 
 
ごめんなさいね、いつもこんなんで。
これ、全部独り言ですから!!!
だが、かまってもらえないのもさみしっ!
 
 
 
ねるー。
 
 
 
サトコ・ネルー