CONTACT

ジョーvs空腹

Posted joe :2012.10.06
IMG_5440.jpg

おはようちゃんぐむ( ´ ▽ ` )ノ



ハラヘッタ(´Д` )



「夜はサラダしか食べないダイエット」を始めて一週間。



モヤシの様になってしまうのかと思いきや、全く体重が減らないハイブリッドエコカー星野です。(ー ー;)



減税キボンヌ。




さてはて、皆さん新曲をダウンロードしてくれましたか?



気に入って貰えましたか?



早く僕に会いたくなりましたか?



僕と夜の横浜でデートしたくなりましたか?



抱きついて「今日は帰りたくない。」って言いたくなりましたか?



僕は放っておけないタイプなので、その作戦はグッドですね!(知るか)



まったく、仕方のないセクシーベイビーキャッツ達ですね(;^_^A




まぁあの名曲達を聴いたらそうなるのもうなずけますけどね!!(ならねーよ)



てなわけで、もうダウンロード出来る皆様は確実にして頂けてると信じているので、「みんなのうた」のフルバージョンPVをYouTubeにドーンしましたよん!!笑

http://youtu.be/WTEcVHdUdh4



ライブで皆で歌いたいもんねー(^∇^)



でもYouTubeの映像はいつか消しちゃうかもしんないから、今のうちにイッパイ観ておいてね!!



それと、これはちょっと怖い話なんだけど、観た人は友達5人にファジコンとファジビッチを広めないと、不幸な事が起こるんだって!!



僕等に!!



あー恐ろしい。笑



よろしくお願いしますね!!




んで、セクハラ交換日記(セクシーハートフルラングエジ交換日記)の方に動きがありましたね!


Who the Bitchブログ
http://wtb3.jugem.jp/


皆元気そうで何より!!



naoセクシーダイバーの僕への対応が「好きな子をいじめちゃう小6の女子」みたいな感じで、可愛らしいですね(^ω^)



そんなnaoちゃんのライブハウスでのオススメドリンクは「チン◯ザノ ドライ ロック」。(◯を入れるな)



yatchは「音に酔え」。とおっしゃってましたね!



微妙に上手い事言って来るので逆にいじり辛くなっちゃう所が彼のチャームポイント☆笑



俺は何かなー。



やっぱしビールかなぁ。



他のカクテルってたまに物凄く薄い時があるからね!



不快だよね!笑



なのでこれはケチではなく生活の知恵!



だから欲を言えば「濃いジントニック」が最高!



さて、質問に答えよう!!


まずは「ファジビッチのサイン入りプレゼントポスターを見れないか?」って事について。



まだサインしてまへん(´・Д・)笑



これからみんなで少しずつ一生懸命サインしていくので、しばし待たれよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そして、「誰が一番お酒が強いのか?」って事について。



やっぱりJUONかなぁ。



ビールを27杯飲んだ記録がありますし。笑



でもサトコもよく朝まで声がガッサガサになるまで飲んでるし、俺も12時間飲み続けた事あるし、以外とみんな強いと思いますね!!



今度じっくり飲みましょー(^O^)



てなわけで、ワシからも質問!!



皆さんのカラオケでの18番は何ですか?



お返事まってマース( ̄▽ ̄)



そいでは今日も張り切って行きましょう!!



チョココロネ☆